二輪車安全運転全国大会への道 今日はタイチハシゴに明日は講習会



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はタイチハシゴに明日は講習会 

今日は天気良かったですね~

みなさんはどこにツーリング行かれたんでしょ

僕はRSタイチをハジゴしてきました
大阪阪奈本店~京都店


そして装備品をゲット

ジーパンライダーにはかなりおすすめできる品
何か分かっちゃうと思いますが来週に紹介を・・・。

DSCF8258.jpg

そして明日は講習会でございます。

Ninja 250Rで講習会初の1速解禁

お連れさんのNinjaでも1速でノーマルポジションで全開走行した事がないので
明日はなかなかに楽しみです


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
明日も安全運転でバイクライフを楽しみましょう( ・ ー ・ )ゝ

[ 2009/04/18 20:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/96-5875fc48








