二輪車安全運転全国大会への道 衝撃の新事実!優勝は優勝でも・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃の新事実!優勝は優勝でも・・・ 

いや~・・・速報記事を見てくださった方は

優勝

に驚かれたことでしょう

本当なら順を追って話していきたいところでしたが

コメントの返信に困っちゃったり、騙してるみたいに思えてきたので^y^
予定を変更して真実からお届けします。





日曜日・・・門真自動車教習所で行われた

『ライダーズコンテスト「バッチテスト」』

に参加してきました
(内容はコーススラロームと原付で遅乗り)




驚きの点を2点



まず・・・



優勝したのは『めろん』ではありません。


工工エエェェ(  ´  Д  `  )ェェエエ工工



でも騙したのではなく優勝したのは事実




じゃあ誰が・・・




たぶん誰一人予想できなかったであろう・・・この人

DSCF8218.jpg

な、なんと・・・お連れさん・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!×1,000


いくつかの運が重なり
下手也にもいつも通りミスなく走り通せた結果・・・

DSCF8231.jpg

レディーススラローム部門 優勝

というとんでもない快挙を・・・ウソヤロー

参加者は女性 7名 男性 22名

明らかにお連れさんよりも上手な方が3名は確実にいたのに・・・
タイム的にお連れさんよりも速くゴールされた方々は
発進時安全確認不足・車体接地・パイロンタッチ等でペナルティー(+10秒)

一方のお連れさんはペナルティーなしで遅いなりにもゴール



その結果、まさかまさかの優勝



正直、僕からしたらありえませんって(笑)
現時点でもろくにスラロームできてないのに

DSCF8232.jpg

ただ
日々の練習をし続けてきた結果・・・
お連れさんは講習会などで自分の不甲斐なさに何度も悔し泣きをし
時には僕にも怒られたりで練習に関しては辛い事の方が多かったはずです。

そんな中、今回誰もが予想できなかった優勝が転がり込んできて・・・。


名前を呼ばれた時は本人と同じ位に驚いたし嬉しかった。
数々の苦労を見てきただけに泣きそうにもなった。



ま、まぁ・・・
予想外の結果で先を越されたという気持ちもありますが(笑)
それだけは絶対にないと確信してたのになぁ~

結果が出てないのに『絶対』なんてありえないんですね^^;

まさかのまさか・・・
お連れさんに勇気をもらうとは思ってもいませんでした





継続は力なり・・・それが最高の結果として表れる・・・。

それもこれも今まで努力して頑張ってきた成果と
それを支えてきてくださった回りに入る方々のおかげ


ただ、レベル的に見ればお連れさんはまだまだ底辺にいてます。
これは僕が近くで見てるのでこれも間違いのない真実。

なので今回の優勝を更なる糧として、
これからも悔しくて泣いたり転倒もするだろうけど・・・
それでも頑張ればすべて水に流せる位の良い出来事が待ってる
というのを忘れず、楽しむ心を忘れないで
今後一層技術向上に向け頑張ってほしいと思ったりしてます
そして誰かがミスして優勝ではなくいつかは自分の真の実力で優勝を・・・

とか僕が言えた立場じゃないですなぁ(笑)



今朝から・・・
お連れさんのあだ名が「ちゃんぴょん」になりました( *´艸`)クスクス


あ・・・
ちなみに僕の成績は4/22位でしたクヤシイケドジュウブンダゼ
詳細はまた動画を添えて後日に


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
『継続は力なり』を棚から牡丹餅的にも証明したお連れさんでした♪

[ 2009/04/13 17:40 ] ライディングスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/93-98bdb0da








