二輪車安全運転全国大会への道 和歌山一泊ツーリング 夕日見れずも白浜を満喫♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山一泊ツーリング 夕日見れずも白浜を満喫♪ 

昨日の続きです。
当ブログ主は山に囲まれたトコに住んでる為、いつも山ばかりの写真ですが
今日は貴重な海ばかりの写真がふんだんに使われております




無事和歌山の白浜に到着し
とれとれ市場で海鮮丼をおいしく頂いたら予約をとったホテルに・・・

迷うことなく到着したはいいものの・・・

予約がありませんけど・・・

ちゃんと予約したのに!(予約番号を見せても確認取れず・・・)

部屋は開いてるので大丈夫です。

準備がかかるみたいだったので荷物とNinja 250Rを1台置いて・・・



白浜の夕日を見に出発です

向かった先は円月島

って・・・

DSCF7816.jpg

天気ワリィ~~~
午前中のあの青空はどこ行った・・・

この円月島の輪っかに落ちる夕日を見るのを楽しみにしてただけに
残念無念・・・。


まぁ仕方ない

白浜に行こう

円月島から南に2㎞下れば・・・白浜の象徴白砂の海岸に

DSCF7799.jpg

天気は悪いけどさすが白浜!浜も綺麗だし海の色もすごく綺麗

・・・てか、たった今、地図見てハジメテ気付いたよ。。
ここは白浜ではなく白良浜と言うのか



さて・・・ソロソロ日が落ちる時間帯・・・
もしかしたら夕日が見れるかもしれないからもう一度円月島に行ってみよう

・・・ってこの空じゃやはり見えるわけなく・・・


( * ´∀`)」<オォーイ


あれ?・・・お連れさんが消えた

と、思ったら・・・

DSCF7820.jpg

どっから下りてん(笑)


さて・・・夕日は見れなかったけど
気を取り直し、夜ご飯の買い出しに
(晩御飯付にしたかったけど予約は直前2日前だったので予約できず><)

DSCF7822.jpg

再びとれとれ市場に行きみかんジュースをゲッツしコンビニでお菓子を仕入れる
そしてホテルに戻り温泉に入りのんびりタイム





3/29(日)の走行距離 250㎞

そして翌朝・・・

DSCF7839.jpg

なにこの青空(笑)
夕日が見れなかった残念さを吹き飛ばすかのような快晴

早速朝食を頂く。

DSCF7841.jpg

うん、朝食は美味しかった

でもトータル的に見たら・・・( ̄  ̄;) うーん なホテルだったなぁ。。
予約が手違いで取れてなかったのは多目に見るとして・・・
露天風呂がぬるすぎで夜風で凍え死にそうに

でもまぁまた良い宿が取れなかったら来ようか。



では2日目・・・快晴の中、海沿いを気持ちよく出発

早速、前日(゜_、゜;)どよどよどよ~んとしてた円月島


(* ̄0 ̄*)(* ̄0 ̄*)オオォォォ~!!!


DSCF7848.jpg

こりゃあ素晴らしいわ
同じ景色でも一番上の写真とはえらい違い(笑)

まさにツーリング気分です


続いて昨日と同じく白浜の白良浜に


おおおぉぉ~w(*゜o゜*)ww(*゜o゜*)w


DSCF7864.jpg

南国気分
これだけ綺麗なら人でごった返す夏でも泳ぎに来たくもなるわなぁ

DSCF7861.jpg

折角なのでバイクも記念撮影
合成みたいになんか不自然。


お次に向かったのはここからちょいと南にある千畳敷

岩砂が長い間に海食されてできた広大な岩畳です。

DSCF7871.jpg

この日が平日の月曜日・・・でも観光バスとか人が結構いました
なのでここよりもうちょい下にある三段壁はスルー

でも白浜の見所を満喫でき満足満足

つぎに目指すは本州最南端
の、前に寄り道~・・・

続く・・・。

最後まで見てくれてありがとうございます^ー^
明日1回で終わらせられるかな^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
移動中終始Ninja 250Rフロントからの異音に苦しめられてました><
ETC付けて貰ってからなので今週タイチに・・・。

[ 2009/04/02 18:41 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/85-bebf6835








