二輪車安全運転全国大会への道 やっちゃった・・・もしや、そろそろメンテのお時間で?



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃった・・・もしや、そろそろメンテのお時間で? 



あっ・・・   ( ´△`)




DSCF8011.jpg

ついさっき割っちゃったよ・・・



そういえば昨年も2度ほどお皿を割って
その一週間以内に転倒とか不幸な出来事が数々と・・・。



これは嫌な予感



しかもワタクシ2007年にバイク生活に復活してから
半年単位で定期的に大小の転倒しております(笑)

そして今時期・・・前回転倒から半年が過ぎたばかり・・・




同じお皿が2枚落ちて割れたのが1枚・・・

同じバイク1台が無事で1台が転倒・・・ヽ(( ゚ ロ ゚ ; ))/キャアアッ!



じつに嫌な予感 ((( ̄_ ̄|||)))どよ~ん



このお皿割れ出来事は予言ではなく忠告で終わらす為にも
めろんさん定期的転倒によるメンテナンスに終止符を打つ為にも

DSCF7698.jpg

今週末の山場をなんとか乗り越え
より一層安全運転には気を使っていきかなければ

なんか今週末バイクに乗るのがちょいと怖い・・・チキンなめろんでした


和歌山ツーリング最終章は皿割って書くのを中断したので
明日の朝くらいに更新したいと思います。阪神も応援せにゃならんし♪


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
このお皿割れ画像を見た方も一応今週末は気を付けて下さい ^ y ^

[ 2009/04/03 18:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/83-93d0fbbf








