二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250R リアフェンダー取り付け前に洗車場へ!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R リアフェンダー取り付け前に洗車場へ! 

金曜の晩は寝るのが遅くなっちゃったので
今日は9時ごろ起床

雑用を済ませてお昼頃に・・・

DSCF7702.jpg

高圧洗浄機のある洗車場に
リアインナーフェンダー取り付け前にサス回りの汚れた箇所を綺麗に

洗車場でこういうのを使うのは始めてなのでドキ(*´д`*)ドキ

お金を入れて・・・

さて、ノズルを引いて・・・

って・・・ノズルないんですけど?

どうすんのこれ



ピィ~ッ



ブワァァァ




うわぁ~
うわぁ~




DSCF7706.jpg

これ・・・勢い・・・強すぎ(笑)

しかも自分で調整とかもできないし水出っぱなし(;´д` )アワワ

あまり長く水を掛けると痛めたりしそう?なので半分以上が床掃除という・・・。


やってみ

DSCF7712.jpg

ヘッピリ腰な床掃除(笑)

料金は400円で5分間だったかな~・・・
実際には2分も使ってない

でも、この高圧なお陰で・・・

DSCF7715.jpg

ピカピカに



さてさて、Ninja 250Rにやっとこさ、エーテックのリアフェンダー取り付け

・・・ですが、このお話は次回に。
(取り付けはめちゃくちゃ苦労しましたがなんとか完了!
でも穴の位置がずれてたのでボルトひとつ未装着のまま^^;)




で・・・明日からは半年ぶりの一泊ツーリング
行き先は・・・

和歌山

に決定
高速道路料金1,000円、そんなの関係なしです(笑)
準備もまだ全く出来てないので今から大忙しでございます

あ・・・ちなみに僕のニンジャに赤のインナーフェンダー

感想は・・・「・・・です(笑)
かなりやっちゃった感が^^;


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ninja 250R×2 初のお泊りツーリング、気を付けて楽しんできます

[ 2009/03/28 20:28 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/77-793e3088








