二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250R SEに赤のリムストライプとタンクパッドを!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R SEに赤のリムストライプとタンクパッドを! 

22日の日曜日
天気予報は雨降水確率も70%

あれっでも朝から雨降ってませんけど

とりあえず10時頃から・・・

DSCF7669.jpg

リムストライプの取り付け

リムストライプの取り付けはコレで3回目 
1回目がXJR1300に・・・2回目はちびにんにんに・・・

あと・・・

新しいタンクパッドも

DSCF7667.jpg

一度は別物を付けましたが激安品だったので粘着力が弱く
すぐに剥がれてくるので買っちゃいました(;´д` )b




外は結構寒かったけど作業開始

DSCF7671.jpg

「もったいない~」って聞こえてきそうです(・_|チラ

貼り付け部分の汚れを綺麗に落として貼っていくだけです

お連れさんのNinja 250Rへは緑7㎜のリムストライプ
めろんのNinja 250R SEには赤10㎜のリムストライプ


幅か太かったせいか?簡単に取り付け完了
作業時間 30分前後


タンクパットも取り付け・・・

DSCF7670.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・ちょいとイマイチかも
デザイン的には前の安物の方が良かっただけになんか残念



赤色のリムストライプは施された僕のNinja 250Rは・・・

DSCF7681.jpg

ライムグリーンが減った分はちょいと寂しく見えるけどいい感じかな



あとはサイドカバーにも白ラインを入れたくて
どうにかしようと挑戦したりしましたが・・・失敗

型は取れても貼るシートの方は何で切ればいいのん
ハサミだと真っ直ぐ切れずにいがむし
カッターだと曲線が切れない

そもそも型を取らずぶっつけ本番したのがいけなかったのか(>y<)

不器用大雑把な僕に出来るわけないか・・・って事で、もう放置でいっか



リムストライプ取り付け後・・・

DSCF7688.jpg

降水確率70%の天気予報を掻い潜って月ヶ瀬まで桜の開花視察に
(写真は梅の木)
桜の木はまだ蕾~1,2部咲きでした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
今週末は待ちに待ったリアフェンダー×2の取り付けちょいとだけ不安

[ 2009/03/26 20:17 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/75-93c6f4cc








