二輪車安全運転全国大会への道 SIDIのブーツ購入・・・たらこ唇仕様!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIDIのブーツ購入・・・たらこ唇仕様! 

サムライジャパン
WBC優勝おめでとう

野球好きなんで色々言いたいですけど
前置きが長くなりそうなので全略

でも感動した、イチローはすごいなぁ
あの精神力が欲しい(笑)




さてさて本題に入りブーツ購入のお話です

どのメーカーの物を買ったかはタイトルに出ちゃってますが
最初はお連れさんが買ったブーツと同じ物を買えそうでした。

というのも、そのお連れさんが買った日にちょうどオークションで見つけて・・・
しかもその日が終了という・・・
これはもう巡り合わせの運命だと。

・・・

結果はちょいと高くなりすぎて落とせずに買えなかったという


ま、いいか♪
それなら憧れの人と同じメーカーのブーツを買おう



と、こんな理由で・・・

DSCF7475.jpg

あっさりSIDIのブーツを購入
MADE in italy イタリア製でございます

付属の説明書とかステッカーとか

DSCF7477.jpg

全部英語なので読めませんよ~



そして・・・
中身は・・・

ジャーン

DSCF7478.jpg
SIDI VERTIGO

人生で初めてのロングブーツでございます

ちょっと前まではショートブーツのアルパインスターズのが欲しかったんですが
スクールとかでみなさんの装備を見てるとロングブーツの方が意外と多くて

最初は全く興味もなく『ロングブーツ=サーキット』というイメージでしたが
スクールに通いだして1年以上・・・
皆の装備を見てジワジワと欲しくなって爆発したという感じに(笑)


後ろから見たSIDI ヴェルティゴ

DSCF7480.jpg

好きな色・・・赤黒がふんだんに使われております

で・・・

の後姿の写真を見てなんか想像できます

お連れさん曰く・・・



うひょひょひょ、ワシの方がカッコイイやろ


まぁカッコいいけど・・・


こっちの方が良かったか?ぷぷ(笑)


下の赤いやつ・・・たらこ唇にしか見えへんやん
( *´艸`)


・・・




お連れさんがこんな事言うから・・・

頭の中で常にこんなたらこ唇顔のイメージが焼き付いてしまったやん。。。


DSCF7697.jpg



ちなみに僕が買ったのは昨年のモデル

・・・

今年のモデルから赤いたらこ唇が白色に変更されております

なんでなん(笑)

イタリアのお方がクレームでも出したんでしょうか(>y<)
さすがにイタリアンジョークでは済まされなかったのか(・_|チラ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
僕の後ろを走る方はぜひとも↑の顔を思い出してください。

[ 2009/03/24 18:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/74-10b477d2








