二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250R リアフェンダー再々塗装とプチ装飾



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R リアフェンダー再々塗装とプチ装飾 

21日の日曜日・・・快晴

関西では気温も暖かかったし多くのライダーがツーリングに行ってたでしょう

でもこの日お連れさんが出張前入りしなければいけなかったので
遠くには行けずお昼までの少しの時間、近所をプチお散歩

DSCF7659.jpg

めざせ抹茶アイス

・・・でしたが、まだシーズン早すぎでやってませんでした



お昼過ぎにお連れさんを見送り・・・



ちびにんにん用のツヤのないリアフェンダー再塗装の為に
たか~いデイトナのクリアースプレーを買いに・・・

3/20にリニューアルされた
ライダーズスタンド 草津2りんかん

クネクネの宇治川ラインから行きたかったんですが
ガソリン残量が少なく、道中安いスタンドがないのでいつもの信楽経由で山道を

DSCF7662.jpg

なんかいい感じ。
ちなみにワタシ・・・この木・・・枝垂桜と思ってまして・・・

枝垂桜だけなんで葉が花より先になるんだろ不思議だなぁ

なんて眺めてました・・・。


出張から帰ってきたお連れさんに嬉しそうに見せると・・・

これ枝垂桜じゃなくて柳の木やで
オバケが出る木


・・・


相変わらずの知識のなさを露呈




ちなみにライダーズスタンド 草津2りんかん
リニューアル前と比べたら店内の並びが変わっただけで
品は変わらず・・・でした。

デイトナのクリアースプレーを買い、とんぼ帰り

で・・・

DSCF7665.jpg

早速、クリア塗装に入ります



これが正真正銘のリアインナーフェンダー最後の塗装
出張中のお連れさんに代わって最後の仕上げに



・・・



DSCF7666.jpg

ぜんっぜん違うし見違えまくりや~ん
違いは明らかでツヤツヤしました

塗料の垂れ・・・少々やっちゃいましたがまぁヨシでしょう。

あとは週末に磨き上げをして取り付けるだけ
この段階まで持ってくるのに1ヵ月以上掛かってるような・・・( ̄- ̄;)



ちなみに・・・

一番上の写真でバイクの変化に気付いた人~
どれくらいいたでしょう(・_|チラ

Ninja 250Rにプチなカスタムを施しました

カスタムと言うか装飾のほうが正しいのかも



DSCF7664.jpg

これだけ近づけばお分かりに

赤のラインだけではありませんよ~(もう一度上の写真をよく見れば簡単)

低価格で出来る上に見た目もちょいと変わって
なにより夜の安全性が向上します
(これ、白バイにもやられてます)

一石二鳥以上なお得感が


そして・・・
リムストライプももう貼っちゃってるので
上の写真でライムグリーンリムストライプ最後の見納めでございます。

って事は・・・次の記事は・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
これから立て続けに赤色が加わって・・・見た目的にちょい不安(笑)

[ 2009/03/25 18:52 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/73-6f30a577








