二輪車安全運転全国大会への道 車体比較!ローダウンNinjaとノーマルNinja



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車体比較!ローダウンNinjaとノーマルNinja 

我が家は稀に見る同じバイクが2台・・・

Ninja 250R と Ninja 250R

でも同じバイクでも乗り味も違うし車格も違う。
マフラーも換えてないのに違いが分かる乗り味・・・これがまたおもしろい



乗り味は人により感じ方も違うので今回は車格の比較をしてみた

Ninja 250R フロントフォーク突き出し1㎝&2㎝ローダウン と
Ninja 250R SE ド・ノーマル



まずは正面から

DSCF7229.jpg

結構違って見えたりします。
右の僕の方が男前です(笑)



続いて背後から

DSCF7227.jpg

オケツの垂れ具合が全然違います。
お連れさんの方が垂れております(>y<)ぷぷ



最後にサイドビュー

DSCF7231.jpg

僕の方がなんかフェンダーレスしてるみたいでスッキリ見えます。

で・・・注目がマフラーで角度が全然違います



足付きの差も3センチくらいあるので
今お連れさんのを跨ると125㏄に乗ってるような錯覚に
(我が家のもう一台の125㏄エリミの足付きに近いという事です)

パット見は同じバイクですが
跨ると全然違うしよく見たら大きさも全然違うように見えます。

同じバイクでも
自分に合うように仕上げていけば、自分だけのバイクという愛着がでるんですね。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
大阪モーターサイクルショー行ってきましたが年々規模縮小?・・・

[ 2009/03/20 19:28 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/70-61100f8f








