二輪車安全運転全国大会への道 週末は大阪モーターサイクルショーとサイトソウ・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は大阪モーターサイクルショーとサイトソウ・・・ 

先週日曜日の3/15

Ninja 250R SEの1ヵ月点検に行ってきたわけですが

その時の走行距離は971㎞と
初回のオイル交換には丁度良かったのでついでにお願い



初回交換時の汚れたオイル・・・
どれくらいの金属のスラッジが出てるのか気になったので
取り出したオイルを見せていただきました

オイル交換をお店にお願いすると実際見る機会ってないですからねぇ


DSCF7465.jpg

網の上にのっているのはオイルエレメント

金属のスラッジ・・・もっと目で分かるくらいツブツブしたのが
出てくるのかと思ってましたが結構サラサラで綺麗でした




さて・・・
今週末は大阪で第25回大阪モーターサイクルショーがあります



昨年はNinja 250Rが発売前という事で
それを目的にハジメテ行きましたが
今年は特に大きい目玉もないですが行ってこようかと

昨年行った時にカワサキブースにいた担当のお方
今年も同じ人だったらいいのになぁ・・・。

ただ・・・

週末は天気・・・金曜日と日曜日が悪そうで
とりあえずどこかの日に楽しんできます




で・・・
これまたどこかの日に・・・

DSCF7470.jpg

リアフェンダーの再塗装をしなけりゃいけません

左のは僕のでピカピカとツヤがありますが・・・
右のはお連れさんのでコンパウンドで磨いたら色がくすんで・・・
安物のクリアーはイマイチ
って事でまたデイトナの高いクリアー買出し後に塗装します。

なんか・・・いつまで経っても取り付け出来そうにないなぁ


ちなみに僕のインナーフェンダーは・・・

DSCF7414.jpg

こんな感じに仕上げました
取り付けてみないとなんとも言えませんが今のとこいい感じ

来週か再来週にやっと付けれるかな。



DSCF7409.jpg

そしてタンクパッドは引退へ・・・。
安物はダメだなぁ

[ 2009/03/19 19:13 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/69-9c22a4ee








