二輪車安全運転全国大会への道 革パンに続いてブーツも半額で・・・いいなぁぁぁ



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革パンに続いてブーツも半額で・・・いいなぁぁぁ 

本日お昼からのWBC日本韓国戦
負けてガックシ

買った瞬間マウンドに国旗・・・
優勝ならまだしも、ちょいと早いんじゃないかい
明日はキューバ戦で勝てばまた韓国と

頑張れサムライジャパン




先日お連れさんが免許更新に行って
ゴールド免許に。

僕は今年の秋に免許更新・・・。

はぁ・・・憂鬱だ
視力が足りてないので最悪原付ライダーになるかも。
免許更新・・・行きたくないな




で、これまた先日・・・

ついに



DSCF7426.jpg

アルパインスターの・・・



ちなみに、上記に誤りがありますがお分かりで

ちょいと前まではアル『バ』インスターと思ってて
パとバを間違えてたことに気付き・・・

この日気付いたのは正式名


アルパインスターではなくアルパインスターズだったんですね


複数形か・・・




で・・・中身は・・・




ジャーン

DSCF7428.jpg

ロングのちょいとレーシーなブーツ

かっちょえぇぇ



・・・いいなぁぁぁぁ( ; ´ д ` )


はい・・・僕のではありません
お連れさん用のです。

タイチで僕が欲しいブーツを探してたら・・・
値引きとかもなく当然サイズもない・・・

( ̄Λ ̄ ) んむっ?

・・・横を見たら旧モデルでしたが半額以下で売ってる

それが上のアルバインスターズ S-MX4のウーマンモデル

こりゃぁお得だし、いつか買うかもしれないから買っとけ
って事で購入に。


そういえば革パンも女性物だけ半額近くになってたし・・・
滅多に安くならない革パンにブーツが半額で買ってばかりなお連れさん・・・

なんて羨ましいんだ

・・・




((o(●´皿`●)o))セコインジャー




・・・クリックポチッ


羨ましさ激増により、欲しい病が我慢できず家に帰ってポチッと注文(笑)
今週末にそれが届く

・・・

ただし、このポチにより
当初予定してた僕のNinja 250R SEのタイヤ交換を見送る事に・・・
そして買う予定だった革パンも見送る事に・・・マタライネン

あともう一つ・・・2万弱くらいのモノ・・・これは近々買う予定

こうして今年の高額バイク用品お買い物は上半期が終わる前に終了しましたとさ。
最近マジで使い過ぎだから、もう抑えないと
お財布の紐はかた結びにグイグイッ



※ある諸事情でコメント受付なしにしてから早1ヶ月
 一方通行にしたので交流は減りましたが・・・。
 もうちょっとこのままでいかせて頂きますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
さて買ったブーツメーカーは?そして次ぎに買う物はスクール用の・・・

[ 2009/03/18 18:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/68-2c974def








