二輪車安全運転全国大会への道 バイクカバーに尿をふりかけた犯人



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイクカバーに尿をふりかけた犯人 

本日、雨の中・・・
Ninja 250R×2に、ETC×2
と取り付けてきました

(詳細は後日に回すとして・・・)



僕のNinja 250R SEが初めて雨に打たれ
作業の型のカウルの取り付けが・・・だったので
(上手く付けないとヒュンヒュンと異音が鳴っちゃいます

ETC取り付け後は大人しく家に帰って・・・



DSCF7451.jpg

カウルの付け直しがてら、カウル内部のエンジン周りをキレイキレイに

カウルの脱着も手馴れたもので
もう10分もあれば簡単に外せるようになりました

各部注油で気持ちイイ



明日はお楽しみの・・・



一本橋30秒超えれるように頑張ってきます





ミャァミャァ・・・


( ̄Λ ̄) んむっ





3歩下がる準備を・・・(´ー`)





DSCF7454.jpg

バイクカバーにおしっこふりまいたのはお前かー

目つき悪いよ
顔が悪人顔過ぎる(笑)
絶対コイツだ

逃げもしないでバイクの横を堂々悠々と・・・大物だな(;¬ ¬)

[ 2009/03/14 20:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/65-f97b3947








