二輪車安全運転全国大会への道 いつ使える?J-TRIPスタンド購入♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ使える?J-TRIPスタンド購入♪ 

眩しい・・・


サンサン




なんで今日晴れてんねーん

・・・

雨予報やったからのんびり寝てETC取り付けもキャンセルしたのにぃぃぃ



なんか、すげぇ損した気分

昨日は和歌山へグッドライダーミーティングに行ってきて
慣らし1段階も終わってなかったので余力をだいぶ残して終了したはずなんだけど

帰ってお風呂上がったら・・・


モウダメ


二人揃って早々にダウン(笑)
やはり、『もう若くない』ってのを自覚せにゃならんお年頃か


・・・


こうして書いてる内に太陽が上って暖かくなってきてる。
出かけたくなるなぁ・・・。

梅でも見に行かなくちゃ的な気分になってしまう。

でもやらなくちゃいけないのよね~~~


・・・


塗装!



じゃないといつまでたってもこれが取り付けできない

DSCF7310.jpg

これ・・・
スイングアームのとこらへんに付けるフックボルト



って事は



先日ブログに登場したダンボールの中身は・・・

DSCF7308.jpg

Jトリップ /赤ショートローラースタンド


これでメンテナンスはラクチン?



の前に・・・お連れさんのリアフェンダー塗装し終えないと始まらないしなぁ・・・

しかも、まだ大事な取り付け作業も残ってるし



ETC取り付けにも来週くらいに行かなくちゃいけないし
塗装も今日?できたらやりたいし
リアフェンダーの取り付けもしなくちゃいけない

で、その取り付け前に手の届かない場所の汚れを落とす為に
洗車場に出向いて高圧洗浄機でぶっ放して汚れ落としたいし・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


なんてやる事が多く忙しいんだ

そんな事も全く気にせず寝続けるお連れさんが羨ましい・・・

のんびりしすぎで考えなさ過ぎ

で・・・その真逆が僕(笑)

焦り過ぎで考え込みすぎ^^;

『人生損してる』

お連れさんによく言われる・・・(笑)
当たってるな、これ。


ってか、めっちゃ晴れてるヤーン


太陽さん、予定通り休んでくれて良いのに (;¬ ¬)

さて・・・もう12時間寝てる人をそろそろ起こしてきますか・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
晴れのお陰で「今日は何しよう~><」選択肢が増え焦るめろんでした

[ 2009/03/08 10:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/61-a3af71d7








