二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250Rのシート・・・長距離はお尻が痛い!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250Rのシート・・・長距離はお尻が痛い! 

3月1日、日曜日・・・
当初の予定はリアフェンダー取り付け、もしくはETC取り付け
に行く予定でしたが、両方ともなくなったので

珍しく、近場のお散歩ではなく!走った事のない場所に・・・
ツーリングに行ってきました

DSCF7241.jpg

今年初の200㎞超えツーリング
そもそも200㎞以上のツーリングはいつぶりだか・・・記憶に無い(笑)

関西圏の皆さんにもお勧めしたい場所・・・道も良く走りやすい



内容は長くなりそうなので・・・
今日はWBC開幕戦をのんびり見たいので次回に後回しするとして・・・



Ninja 250Rのシート・・・お尻痛い



そもそもめろんさん、お尻の肉付きがよくないので人一倍?

お連れさんは200㎞超えても痛くないって・・・
僕はもう100㎞超えだすと痛くなってくるんですけど

100~150㎞くらいまでなら余裕で耐えられる痛さだけど
100キロ後半になってくると・・・

200㎞を超えたら

まぁ距離というか座り続けてる時間が問題なんでしょうけど・・・。

エフェックス:EFFEX/GEL-ZAB(ゲルザブ)

買おうかなぁ・・・

それとも・・・

この時みたいにゴージャスシート仕様にしてみるか・・・(笑)



でも~・・・

DSCF7304.jpg

なんか届いたからもうお金掛けたくないんよね~

届いた物もまた次回に後回し~
(もちろんバイク関係ですがNinja 250R用のパーツではない)

ゲルザブ欲しいけど・・・我慢しよう。。
お尻が痛くなる前に小まめに休憩しますか(;´ー`;)


Ninja 250Rライダーは全国にもう3,000人は超えてるだろうけど
・・・あんまり「お尻痛い」な声が聞こえてこないのはなんでなんだ~

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ロンツーでもお尻頑張れ~WBC日本代表も頑張れ~o(-`Д´-)

[ 2009/03/05 17:49 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/59-0e9306b3








