二輪車安全運転全国大会への道 カワサキカタログ到着!5年連続カワサキ新車購入って。。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワサキカタログ到着!5年連続カワサキ新車購入って。。 

ER-4n・・・新車購入に伴い、今回も

CIMG5586.jpg

保証書と1ヵ月点検チケットが届きました。

今回もおまけのカワサキカタログが同伴されてましたが・・・

CIMG5589.jpg

やっぱり2010年・・・去年のカタログでした



そしてよくよく思いなおす。。

Kawasakiの保証書が我が家に届くのは、これで5年連続5回目

エリミネーター・Ninja 250R×2・KLX125、そしてER-4n・・・

この御時世・・・なんてバイク業界に貢献してるのでしょう
知らん間にいつの間にか我が家のバイク全部カワサキに染まってるし。

この流れ・・・来年は止める事が出来るのでしょうか。
2012年の冬くらいにまたバイク買ってそうな気が・・・



バイクって素晴らしいくらいお金の掛かる趣味・・・
楽しいから全然良いんですが
一瞬のミスで人生が180度変わってしまう恐ろしい趣味でもありますよね。

だからこそバイクに乗り続ける限りは技術はもちろんのこと
常日頃から安全運転に対して学び考える必要性があると。
むしろ学ぶ義務といってもいいくらいでしょう。
上手くは言えませんが・・・

自分が楽しければなにをしても良いという『趣味』ではないですよね。



そろそろなにかしらしでかしそうなので気を引き締めなければ
凶も引いたばかりだし(笑)

[ 2011/01/20 21:00 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






