二輪車安全運転全国大会への道 初☆Ninja 250R×2でお散歩に



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆Ninja 250R×2でお散歩に 

週末は・・・忙しくなるはずだった

ETCの取り付けとか、リアフェンダー取り付けとか、タイヤ交換とか・・・。

予定というのも中々思い通りにいかないものですべて延期に
ETCとタイヤは物がなくて、リアフェンダーは塗装後に取り付け・・・

塗装の格闘記事は明日に回すとして・・・



土曜日はそんな合間を見つけて近場へお散歩です

DSCF7197.jpg

ハジメテのNinja 250R×2です

今回はいつものようにのんびり田舎道からいつもの信楽へ・・・

信楽=たぬきの置き物がいっぱい
そんないっぱいのたぬきの長であるたぬき仙人に会いに・・・。

DSCF7199.jpg

うほっ・・・仙人・・・ご立派すぎる(写真自粛)
よ~く見たら仙人たぬきの回りにいるたぬき、みなさん御リッパでした

おっ!さすが仙人・・・仙人の周りには色々なものの置物が

ん?変なタヌキ?・・・

DSCF7204.jpg

カッパ・・・

DSCF7205.jpg

鬼に仙人にゴリラ

お~このタヌキは可愛い

DSCF7207.jpg

けど・・・教育上というか風紀的な問題で、いいのかこれ(笑)

信楽のかわいいタヌキの置き物のイメージ変わっちゃったよ(´д` ; )



信楽狸の新しい一面も見れたことだしお次ぎは・・・

またまたいつも通り月ヶ瀬へ

全体的な梅の木の咲き具合はまだまだで、5,6分咲きと言ったところか。
車もバイクも多くなって混んできてます。
梅の木の見頃は来週~再来週がピークか

DSCF7214.jpg

白もイイけどもピンクがイイ

芝生でのんびり梅ノ木を眺めながらお菓子でも・・・

って・・・



DSCF7224.jpg

梅の木そっちのけでマジ寝してる人・・・

じゃ・・・
僕は暇だし・・・

よいしょよいしょとバイクを移動さして

DSCF7219.jpg

挟みこんでみた(笑)
青空じゃないのがちょいと残念



さて・・・お連れさんが寝る事は予想できたので持って来た物の
取り付け作業に移ります

この瞬間・・・ド・ノーマル卒業でございます。

DSCF7222.jpg

タンクパッド装備

イイ感じ

かと思いきや・・・このタンクパッド・・・
安物なんで粘着力が弱くすぐ剥がれて浮いちゃいます

一応、今は上からテープで押さえて様子見中
今週末テープを剥がしてまだめくれるようなら・・・( ̄  ̄;) うーん

余計な悩みの種が



お連れさんは1時間後起床

この日の走行距離 ちょうど100㎞

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
このタンクパッド・・・なかった事になる可能性大(涙)

[ 2009/03/02 18:08 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/56-5f07b501








