二輪車安全運転全国大会への道 ER-4n エンジンガード×2 と KLX125 リアキャリア到着!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ER-4n エンジンガード×2 と KLX125 リアキャリア到着! 

昨晩・・・

CIMG5516.jpg

ウェビックで注文してた物が届きました

月末という話でしたが随分お早い到着で



まずは・・・

CIMG5521.jpg

KLX125用に買ったDAYTONA デイトナ/グラブバーキャリア KLX125

これはお連れさんが帰ってきてから・・・2月に取り付け予定



そして・・・
待ちに待ったER-4nのエンジンガード

CIMG5517.jpg

ER-4nのアフターパーツは全然出てませんが
(Ninja400Rのは色々出てるのに)

ER-6n用を使えるのが嬉しいところ

CIMG5520.jpg

こっちはリアに取り付けるNinja 400RとER-4n兼用の
AGRAS アグラス/レーシングスライダー


コレはもしかしたらイランかったのかもしれないけど。。

バイクを乗り換えた勢いで金銭感覚が麻痺してる中ついついポチッと( ̄- ̄;;;



とりあえず今日・・・極寒の中、頑張って取り付けします

の、前に本日は火災警報器の取り付けがあります。
一時ニュースで見ましたが絶対に付けないとダメになったんですよね。

・・・( ̄  ̄;) うーん

9時半に来るって行ってたからもうじきだけど・・・
来るのはたぶん大家さん 


か、亀飼ってるんがバレてまう・・・(笑)

[ 2011/01/16 08:12 ] ER-4n いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






