二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250R ハンドルアップスペーサー10㎜から18㎜UP



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R ハンドルアップスペーサー10㎜から18㎜UP 

ちょいと前に
Ninja 250Rにとこんな物をゲットしておりまして・・・

CIMG5448.jpg

HURRICANE ハリケーン/ハンドルアップスペーサーH18 NINJA250R


現在の我が家のNinja 250Rの仕様は
ビート製のハンドルアップスペーサー10㎜UPの装備です。
その時の記事

CIMG5477.jpg

この1㎝UPで楽にはなったみたいですが
僕が見ると、なんかまだちょいと遠そうな感じがしてるんですよね

そこで最終手段の
ケーブル・ホース類はノーマルのままでOK
市販最高UP値の18ミリアップなこれを選んだわけです

選んだというか・・・たまたま出会ったんですけど(笑)

これでもまだ遠いようだとハンドル交換しかありません。。



交換は簡単でボルトを換えるのみです

CIMG5479.jpg

左18㎜UP 右10㎜UP、見比べると結構違いますね



交換完了

CIMG5480.jpg

ハンドル回りが真っ黒に統一されました


久しぶりに乗ってみましたが
僕も最近はKLXやCBばかりで楽なポジションのバイクばかり乗ってましたが
この、交換後のNinjaのポジションも全然違和感なくネイキッドポジション

なかなかに良いのではないでしょうか

主のお連れさんは再び月末までの長期出張に旅立ちましたが
近日の練習会で乗って、久しぶりにブン回してあげようかな

Ninjaだと一本橋もかなり乗ってれそうな気もするし
そしてKLX125では本当に一本橋1分、行けるかも

・・・けどER-4nは・・・

[ 2011/01/13 19:07 ] Ninja 250R いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






