二輪車安全運転全国大会への道 2011年最初の大安吉日に・・・Kawasaki ER-4n納車!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年最初の大安吉日に・・・Kawasaki ER-4n納車! 

2011年で1番最初に来る『大安』1月9日

ER-4nを引き取りに行くのは翌日の10日予定でしたが
縁起も良いという事で9日の日曜日に

CIMG5449.jpg

KLX125のフロントからまたヒュンヒュンと鳴くのが再発したので
KLX125タンデムで引き取りに行きました。


念願の・・・


CIMG5463.jpg

赤い色のバイクです\(TーT*)/


過去バイクを振り返ると・・・

・XJR400R・・・赤色を買うと決めてたけど店にあったシルバーに一目惚れ
・XJR1300・・・赤色が良かったけど車体赤色なし。購入翌年赤色発売・・・
・Ninja250R・・・ライムグリーンの魅力に引かれる・・・初年度は赤色なし
・CB400SF・・・今度は赤!と決めてたはずが予算の都合とタイミングで黒


ってことで今回は黒と赤の二択しかありませんでしたが
迷うことなく赤色に決めました
黒にして、全国大会で赤色だったら変な感じになったかもしれないし


とりあえず・・・即カスタムです

CIMG5460.jpg

ハンドルカバー装備っ(笑)

見た目なんて気にしてられません


しっかし・・・

CIMG5468.jpg

このおにぎりメーター・・・

スピードメーターもMAX220㎞で頂点が110㎞
おにぎりの右半分は必要なさそうですねぇ。

『ER-4』という表示はキーをONにしたら表示されて
時間は短いけどカッチョイイ・・・でも『ER-4㎞』ってどうなんでしょう(笑)



そんなこんなでガソリンを入れてから真っ直ぐ無事に帰宅

CIMG5470.jpg

今年の全国大会に向けて
この、命名・赤おにぎり・・・と共に頑張っていく事となりました


早速エンジンガードも注文し今月末には届くそうなので
それまで無茶は出来ませんが、僕の走りでは転倒しないという噂なので
普通に走ろうとは思ってます(笑)

でもどうせなら全国大会車両仕様のエンジンガードを取り付けたい。。

どういうのを装備するんだろうか
特にリアガードなんかは市販物だと横幅が全く無いものなので
応用千鳥走行なんかは簡単になってしまう。

一般Aクラスの時だけパイロン幅を狭めるのか・・・
それとも、やっぱり特注のエンジンガード装備なのだろうか

キニナリマス。。
[ 2011/01/11 18:13 ] ER-4n いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






