二輪車安全運転全国大会への道 次期バイクは全国大会Aクラス車両・・・Kawasaki ER-4n



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次期バイクは全国大会Aクラス車両・・・Kawasaki ER-4n 

CB400SF Revoに換わる次期バイクは・・・

CB1300SF

ではなく・・・
Ninja 250Rの兄貴分、Ninja 400Rでもなく・・・

CIMG5368.jpg


第44回 二輪車安全運転全国大会 一般Aクラスで新しく使用される車両・・・


CIMG5370.jpg

Kawasaki ER-4nです。



いつまでもZRX400を引きずってられません。
未練タラタラしい男はキモチワルイですもんね

一般Bクラスで挑戦したい気持ちはめちゃくちゃあります。
けど一般Aクラスで満足に結果も残せてないのにBクラスに転向しても・・・

そもそも一般Aクラスは一般Bクラスへステップアップする為に
用意されてるクラスではありませんよね

「今年Aクラス最後で来年はBクラスに」なんて言った自分が恥かしいです。。

今の僕に来年の事なんか考えてる余裕なんてどこにもないのに・・・
一年一勝、全身全霊を掛けて



そして今までは全国で「入賞できたら嬉しい」程度しか考えてませんでした。
なんとも生温い目標です。。

どうせ目指すなら入賞でも表彰台でもなく一番上です

優勝

それ相応な人物になるよう突き進みます



こうして再び我が家のバイク、全カワサキファミリーとなりました
僕も新年早々にER-4n乗りとなります。

こんなどうしようもない男ですが今年も皆と全力で突き進みたいと思います。

[ 2011/01/09 17:25 ] ER-4n いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






