二輪車安全運転全国大会への道 CB400SFで最後の練習会・・・年末の『RS京都』に参加!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SFで最後の練習会・・・年末の『RS京都』に参加! 

おかしい・・・

一本橋何度やっても20秒以上乗れなくなった

今朝は、そんな悪夢を見て起きたので
なんか今日1日がしんどかったです、こんばんは



昨年の話に戻りますが・・・
12月29日、滋賀で行われた『RS京都』に参加してきました。

CIMG5380.jpg

もうこの時点でCB400SF REVOを手放すのは決定してたので

・・・というより査定が既に終了しちゃってたので(爆)

くろれぼちゃんとの最後は初級で大人しく、楽しく走ろう
そう決めての参加だったのです。

万一、転倒でもしたら話がややこしくなりそうですからね



元々最初から初級で申し込んでましたけど(笑)



ってことで、コース走行は2速固定で
タイム計測の時だけ1速で腹8分目で走りました

お連れさんは朝起こさずに一人で出て来ましたが
CB400SFで最後の走りという事で昼過ぎに撮影隊として来てくれました。

DSC05072.jpg

この日は『絶対に転倒してはいけない』があったので

いつもの攻めきれない走りに、更に磨きが

上半身や目線なんかを意識してましたが・・・( ̄  ̄;) うーん



 めろんとくろれぼちゃん最後の動画  (タイム計測)





遅いのは何時もの事なので置いといて・・・

なんかね。。
こんなんじゃ全然ダメですね

そして相変わらずの、旋回後の空白の時間
これはなんなんでしょうか
アクセルを開けるのが遅いから・・・と言えばそれだけの事なんでしょうけど
開けれない原因が何かあるはずなんです。

1年前も同じテーマで悩んでたはずなので進歩してません。



やっぱり今年は講習会の環境を変え、走りこむ事だな。



PICT0362.jpg

コース走行は2速で高速旋回時のフォームを意識しながら楽しく走りました

まだ旋回時の加重の掛かり方が左右でおかしい時もあるし
なにより速く旋回する事への恐怖心が残ってます

しかし3年もやっててまだこの程度。
ヘタクソです。

でも僕はまだまだこんなもんじゃないはずです



こうして僕とCB400SF REVOとの最後の走りが終わりました。

CIMG5389.jpg

最後の最後までバイクに乗らされてる状態でしたがいいバイクでした。

最初から最後まで振り回されてましたが

こんな状態じゃCB1300なんて余裕無理ですよね

1年と2ヶ月・・・
色々な事を教えてくれたバイクでした。
「お前に俺は10年早かったんだ!」そんな声が聞こえてきそうです^^;

きっと次の主にも暴れん坊ぶりを発揮してくれるに違いありません

[ 2011/01/05 19:03 ] ライディングスクール | トラックバック(-) | コメント(-)






