二輪車安全運転全国大会への道 2011年 初詣は近所の神社へ・・・ハンキチ王子です。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 初詣は近所の神社へ・・・ハンキチ王子です。 

元日は寝正月

一応、バイクで初走りというやつは
Ninja 250Rでの朝一低速練習で済ませましたが
走り納めも大晦日に乗ってるのであんまし新鮮ではなかったり・・・

で、本日2日は
KLX125で初詣に

CIMG5421.jpg

昨年は近所の神社に行きましたが
その時の人のガラガラ具合とのんびり度に味を占め

CIMG5422.jpg

今年も近所の神社へ初詣です

恒例のおみくじは・・・

お連れさんが珍しく 大吉



2年連続で大吉だった僕は今年・・・

CIMG5423.jpg

半吉

なんなんでしょう・・・ハンキチって。。
中吉とか小吉ならまだしも、ハンキチってどの位置づけ

とりあえず北海道ではハンカチ王子で盛り上がるでしょうから
京都はハンキチ王子ってことで。。



なんか新年早々の中途半端でモヤモヤしますなぁ。。

その後、車で買い物に出かけるつもりが
2台共使用中だった為、大人しく帰宅してゴロゴロと今に至っております。





そして全く触れずでしたが、お気付きかと思います

ブログタイトルから『CB400SF』が消えております。

家の車庫にも、もう既にありません。

めろん恒例、1年に1度のペースになってしまってる『乗り換え』です( ̄- ̄;;;
そんな話はまた追々と、引っ張ります

[ 2011/01/02 15:23 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






