二輪車安全運転全国大会への道 迎春 2011年 あけましておめでとうございます



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎春 2011年 あけましておめでとうございます 

新年、あけましておめとうございます

              2011akeome.jpg

あっという間に2011年を迎えました

お世話になった方々にメールを送りたいところですが
今年もブログで簡単に、ご挨拶という事で・・・

2011年の初日の出

CIMG5420.jpg

結局今年も初日の出ツーリングは夢の中で済ませてしまいました

ちなみに、↑写真の初日の出・・・
太陽様は出てきた瞬間っぽいですが雲の中だったり(笑)

少々で遅れたわけですが
今日は思いのほか、天気が良すぎます
予報では『くもり雪』だったけど青空が広がってます

昨日の大晦日は・・・

CIMG5419.jpg

こんな有様で今日は雪で外出できないと覚悟してましたが・・・

ってことはピンチです。

まだ布団の中で大の字で寝てる人が起きてきたら
福袋を買いに走らされる可能性が・・・(笑)

というより今年は元旦から2人で初詣に行けるのか

・・・( ̄  ̄;) うーん

どこも混んでるから我が町から出たくない
けど天気良すぎるから家でゴロゴロももったいない。。

とりあえず日々の日課・・・
新年1番に今からやる事といえば、低速練習です
イッテキマス


あ、そして今年も多くの方々にお世話になります。
2011年も宜しくお願いいたします。

[ 2011/01/01 08:54 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






