二輪車安全運転全国大会への道 2010年を振り返る・・・今年もありがとうございました。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年を振り返る・・・今年もありがとうございました。 

2010年も残り僅かとなりました。

今年も昨年に引き続き、多くの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、こんな僕のブログへ多くの方々が足を運んで下さり
貴重なお時間の中、見て頂きありがとうございました。



今年を振り返ると・・・

真っ先に思い浮かぶのは『骨折』です。
あの時の孤独感はもう・・・

あと、今年の転倒を振り、嬉しかった事と言えば
お恥かしい事で当たり前にしなければいけない事ではありますが

バイク人生始まって以来の公道転倒回数 0 を成し遂げる事が出来ました。

今後もこれだけは継続しなければいけないなぁと気を引き締めてます。



そして今年の講習会参加、総評

過去は細かく回数まで振り返ってましたが
今年はもう数えるのが面倒なくらい・・・
特に後半はお連れさん不在のため、ほぼ毎週参加してましたね^^;

来年は更に倍!・・・ではなく
逆に減らし、環境を変えポツポツと参加しようと思ってます。



あと個人的な事を言わせていただくと

ある病気と向き合い出せた事・・・でしょうか。
これは眼の病気とはまた別なんですがブログでは言えません。。

病院へは年内に行くつもりでしたが・・・
でも、一歩踏み出し年明けに病院へ行く事も決まりました。



あと二輪車安全運転大会のこと

この件に関しての自分は、今まで相当に甘かったです。
特に今年の全国大会へ臨む僕の姿勢・・・今思えば
出たくても出られなかった方々に対してすごく失礼極まりない姿勢でした。
結果もその通りなもので終わりました。

つい先日も今までの自分と今後に向けてのあり方を
考え直し、反省し悩んで悔しくて涙が出そうになったりで(笑)

来年は違います。
今の時点では、それくらいの事しか言えませんが・・・。

また引き続き皆様と一緒に頑張っていきたいと思っております





今年は本当に多くの方々に迷惑を掛けてしまいましたが、
お世話にもなり、沢山の方々に支えていただきました。

本当にありがとうございました

また来年も多くの方々と手を取り合いながら
もちろん、自分自身とも逃げ道を作らず前に進みたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。



次、バイクでお会いする時はまたまた換わってますが
僕の事を浮気性とイジメズ(笑)2011年も宜しくお願いいたします

それでは皆様、よいお年を

[ 2010/12/31 09:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






