二輪車安全運転全国大会への道 最近目移りしてしまうバイク・・・ホンダ CB1300



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近目移りしてしまうバイク・・・ホンダ CB1300 

26日は年末最後の日曜日ってことで色々とバタバタしてましたが

合間をぬって某ホンダのお店に行ってきました

CIMG5373.jpg

CB1300・・・いいですねぇ

今までは特になんとも思ってなかったけど
なぜだか最近、目がいってしまうのはなんでだろうか

CIMG5374.jpg

CB1100もいいですね

空冷エンジンはXJRと同じで見た目が美しい

CIMG5375.jpg

けど、CB1300もやっぱいいな

コイツを手足のように操ってみたい願望が。。



って、これはCB1300への乗り換えフラグみたいですね

今の安全運転大会ロードが終われば
本当にその時に乗りたいバイクをじっくり選んでみたいなぁ・・・なんて。

XJR1300にしろNinja 250Rにしろ、CB400SFにしろ
過去に僕が乗ったバイクって選ぶことなくすべて即決みたいなもんだったし^^;


「乗ってて楽しい?」


と、時々問われる事があるけど
自分で選んだ道、やるからにはもう甘えを捨てて真剣に取り組みます

それがもっと心から楽しめるようになれば1番イイですね

[ 2010/12/28 19:35 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






