二輪車安全運転全国大会への道 KLX125のフロント異音改善&エリミメンテ後は閉店するショップ巡り



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KLX125のフロント異音改善&エリミメンテ後は閉店するショップ巡り 

12月25日(土)

KLX125エリミネーター125のメンテナンスお願いに行ってきました。

CIMG5344.jpg

エリミネーターの方は
ブレーキフルード液が汚れて、かなり減っており
パッドは残ってたけどおかしい?という疑問を見てもらいに

結果、普通にパッドが減ってたというオチでしたが

CIMG5346.jpg

ブレーキパッド&フルードは新しいのに交換

CIMG5347.jpg

以前いつ換えたのかは忘れたけど今回で2回目

距離は23,500㎞でした。
なにげに我が家で1番乗ってる息の長いバイクです



KLX125のフロントからの「ヒュンヒュン」異音・・・

この対策って単なるグリスアップだけかと思ってたのですが
一部を削って加工していた模様

工賃はメーカー保証で無料
メカの方々って大変ですよね



そんなこんなでこの後
ピンクナンバーコンビで大阪へ・・・

阪奈道路も流れが速く、なにより寒すぎ

到着したのは
来年に閉店してしまう・・・

CIMG5348.jpg

バイクセブン東大阪店

その後は

CIMG5349.jpg

これまた来年1月に閉店してしまうドライバースタンド鶴見店

まぁ1年に1回くらいしか行かないところだったけど
無くなってしまうと思うと寂しいものですね。

・・・
なんかこの間、たまたまユーチューブかなんかで
バイク全盛期の峠の映像を見たけど、アレ・・・ヤバスギ(笑)

それを思うと今のバイク人口って相当少ないんですね

・・・なのに
その頃のバイクへのイメージは残ったままという・・・



今回買った物は

CIMG5366.jpg

お連れさんの物ばかりでした

僕のサイズ・・・XLとかの物はほとんどなし
こういう時は損した気持ちになります。



ユニクロで買ったフリースXLは女物で泣きましたけどね

[ 2010/12/27 22:10 ] KLX125 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






