二輪車安全運転全国大会への道 来年の全国大会一般Aクラス車両『ER-4n』に会いに・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の全国大会一般Aクラス車両『ER-4n』に会いに・・・ 

メリー・クリスマス

今日は雪が降りましたね
20時前帰宅で気温-2℃・・・帰りは寒くて死にそうでした

そんな今日は・・・


~前略~


CIMG5350.jpg

大阪のカワサキショールーム・・・
Kawasaki good times PLAZA 大阪に行ってきました。


目的はタイトル通りの

CIMG5355.jpg

ER-4nに会いに・・・



以前、試乗した時は来年の全国大会車両になるとは思わず
全く何も感じずなバイクだったけど
来年のAクラス車両と知った今、再び会えば燃え上がるかもしれない・・・



もし燃え上がったら、本気で乗り換えてやる



そんな気持ちで乗り込みました



何度も何度も跨ってみる・・・。



も、残念ながら僕のハートには全く火が点かずに終わりました

CIMG5364.jpg

なんでなんでしょうねぇ。。

どうせ全国へ行くなら、
本気で上を目指すなら大会車両に乗り慣れておきたいけど
真剣に乗り換えも考えたけど・・・



・・・( ̄  ̄;) うーん

[ 2010/12/25 20:49 ] 二輪車安全運転大会 | トラックバック(-) | コメント(-)






