二輪車安全運転全国大会への道 いそげ!ETC予約だ~!そして塗装準備へ・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそげ!ETC予約だ~!そして塗装準備へ・・・ 

昨日の金曜日・・・行って来ましたRSタイチ



『ETC助成金にタイチのキャンペーン』

もう取り付けるなら今しかないと・・・。

木曜の晩に気付き・・・お連れさんから行ってきて!と指令が出た。
前もって休むかもと言ってたから良かったけど・・・雨やん



そんなのお構いなしで特攻じゃぁ~~~



・・・

車で

ETC取り付けるならNinja 250R×2なんでバイクでの特攻は無意味

お連れさんの電話確認でETC品切れ状態だったし予約のみ

でも先着のキャンペーンだったので開店同時に行かないとヤバイ



はぁはぁ( ̄д ̄;)・・・(: ̄д ̄)ハァハァ
朝から洗濯とかして慌ただしいぃぃぃ



よし

行くぜ



ブーン



・・・(´д`;)げげっ・・・



DSCF7189.jpg

開店1時間15分前に到着(笑)

はよ家出過ぎた

コンビニでパン&コーヒーで車内で時間潰したり・・・
大東2りんかん付近を無駄に巡回したり・・・(笑)

タイチへは15分前くらいに到着。
3人ほど先客が・・・

開店と同時に即受付に

って・・・ETC受付は僕だけかい^^;



で・・・受付予約完了~~~

分離型です

助成金が出ても高かったです



えーと・・・僕のバイクライフの場合の元の取れる年数は

恐らく10年コースです(笑)
1,000円乗り放題も今の状態では期待できませんからねぇ



まぁ勢いで予約しちゃったけど、ま、いっか。



さて、ETCの次ぎはお目当ての物を・・・

って売ってないしー

はぁ・・・・・・店内ゆっくり見て回りたかったけど(店外にはアウトレットコーナーも)
予定を早く終わらしてのんびりしたいタイプなので
近くの大東2りんかんに


おいおい、ここも売ってないしー


しょうがない・・・バイクセブンに行くか~・・・


って・・・超渋滞

DSCF7190.jpg

しかも前はトラックに塞がれて前が見えねー


・・・


タイチからバイクセブンまで約4㎞を・・・1時間

これで売ってなかったらどーすんねん・・・



DSCF7191.jpg

あ・・・普通に売ってた。


てか・・・高いんじゃぁぁぁ

バイク用品メーカー以外のクリアーなら1,000円ちょっとやのに
なんで3倍の3,000円もしますねん

でも、本塗りスプレーと違うメーカーのクリアーはビビって買えないという・・・^^;



ま、いいさいいさ、これで無事に完成したら喜びも3倍って事だ



帰りはホムセンで

DSCF7192.jpg

耐水サンドペーパー、800番と1200番を購入
これは絶対的にバイク用品で買うと損!
ホムセンならこの大きさ(20×30)で55円でした\(*T▽T*)/



で・・・



塗装・・・ジツハちょっとやっちゃってやっちゃってます(笑)



でも、これでいいんです。
想定内の予定通りですから( ´ ー ` )

失敗すると見越しての失敗は何も怖くありません(笑)

なので、意外と楽しい

これから綺麗に修正して完成できるかなぁ・・・


(塗装格闘編は来週にでも・・・)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
と言いつつ、もしかしたら才能あるかも?とやる前から期待はしてました(笑)
見事すぎるくらい裏切られましたが;;

[ 2009/02/28 20:12 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/54-fbf8e0d7








