二輪車安全運転全国大会への道 ヒュンヒュン♪泣き虫KLX125にGIVIのトップケースを・・・!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒュンヒュン♪泣き虫KLX125にGIVIのトップケースを・・・! 

19日(日)・・・

帰ってきたお連れさんと車で、またあの場所へ行ってきました

CIMG5306.jpg

バイクじゃなくて車で行ったのは


KLX125に取り付けたいアレを買うため


・・・でも
僕が前回12月頭に来た時から激安価格セールで
どんどん無くなっていってたので、残念ながらもう無いだろう



そう思ってたのに

CIMG5308.jpg


欲しかった物が奇跡的に一つ残ってるというミラクルが


CIMG5314.jpg
GIVI ジビ/E26N モノロックケース(汎用ベース付属) E26N

小さな車体のKLX125に丁度いい大きさのGIVIのトップケース

僕が行った時は大小15~20個はありましたが
まさか1番欲しかった大きさの物が残ってるなんて

お連れさんの日頃の行いが良かったからなんでしょう



ちなみにKLX125のリアキャリアはまだ買っておりません(笑)



とりあえずお店で即リアボックスをキープしてお買い物の続き・・・

タイヤコーナーで

Σ( ̄□ ̄;

こんなの売ったらイカンだろ・・・
閉店セールで血迷ったか!?ドライバースタンド!

と思い、よく見たら・・・ジロー (;¬ ¬)

CIMG5307.jpg

NOT FOR SALE・・・展示品の非売品でした

「125」なんていうサイズがあるんですね。



結局、この日このドライバースタンドで3時間もお買い物(笑)
奈良のNさんに遭遇もし、たっぷりとお買い物を楽しんでました

色々と久しぶりに買い込んだのですが
その紹介は、また機会があれば・・・ということで・・・

CIMG5316.jpg

お連れさんがワゴンセールの底に埋もれてた
定価840円のカワサキさんのキーホルダーを見つけ出す

そんな高いもんイラン・・・と思ったけど
100円だったのでついつい・・・


そんなこんなで3時間も商品を見続けた結果
眼が鬼のように疲れたみたいで夕方から痛くて大変でした



ドライバースタンドは大阪の鶴見店も閉店らしいですね。
バイクセブン東大阪店も閉店になるし・・・

バイク用品店の閉店は悲しいですが閉店セールには興奮してしまいますね。。
そしてこの味を占めてしまうと、もう普通のセールでは満足できません



あ・・・

タイトルの『ヒュンヒュン♪泣き虫KLX125』ですが
またNinja 250Rの時みたいにヒュンヒュンと鳴き出しました。。
ほんと耳障りなあの音・・・

カワサキ品質とかなんとか言いますが・・・( ̄  ̄;) うーん


・・・でも僕はホンダ党ではありません。

[ 2010/12/22 18:07 ] KLX125 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






