二輪車安全運転全国大会への道 3年間もあっという間・・・安全運転系パイロン歴「4年生」に



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年間もあっという間・・・安全運転系パイロン歴「4年生」に 

本日は『グッドライダーミーティング奈良』

今年最後の講習会に参加して来ました



今日は内容は置いといて・・・
この時期に開催されるGRM奈良は僕の中でも感慨深いものがありまして

思えば、講習会に初参加したのが、ここGRM奈良
2007年11月にあったので、あの時から3年が過ぎました




その時に僕が「スゲェ」と思った方・・・

何名か居てますが、今日は来るのだろうか・・・
もしかしたら、もう3年前に居た人達は来ないんじゃないだろうか・・・
最近全然見なかったし。。

少々寂しい気持ちでしたが、久しぶりな方とは1年半ぶりに再会
朝に少しだけ、久々で緊張しましたが「寂しかったです!」
と伝えておきました(笑)



今でこそ、憧れる・追いかける存在の方々は僕の回りに多く出来ましたが
原点は、その時、僕がその人を見て受けた衝撃ですから・・・
また来年も一緒に走れるといいなぁ・・・



CIMG5298.jpg



そんなこんなで、感慨深い1日が終了し
4年生となった4年目はどういう年になるのか・・・

僕自身も楽しみです



そして講習後は帰って近所で低速伝習です

CIMG5301.jpg

今日は相当寒かったけど、上達への情熱は消える事はありません

・・・って

この畑で材木燃やしてたけど人はいなく普通に放置なんですね


30分だけミッチリ練習をして帰りましたとさ



ちなみに・・・

本日の夜、4ヶ月に渡り長期出張してたお連れさんが帰ってきます
これまで土日、毎週講習会にあちこち行きまくり
ない時は近場で練習漬けでしたが、今後はそうもいかないでしょう

ま、ちょうど寒くなるので
ツーリングには行かず近場で練習しようぜ

と、上手い事を言い続けようと思います(笑)


一人暮らし生活になれたので、また色々と忙しくなりそうです


今から近所のケーキ屋に行ってお疲れさんケーキでも買ってきます

[ 2010/12/18 18:10 ] ライディングスクール | トラックバック(-) | コメント(-)






