二輪車安全運転全国大会への道 九州最終日、由布岳と別府の町並みでお別れ・・・また来年!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州最終日、由布岳と別府の町並みでお別れ・・・また来年! 

やっと九州大分県遠征最後のレポートに
今回は帰宅後1ヶ月以内で終わらせれそうです


九州最終日・・・

九州最東端の地を諦め・・・目指したのは由布院

CIMG5059.jpg

由布岳が近づくにつれ、綺麗な紅葉した木々が


そして・・・


CIMG5074.jpg

由布岳に到着っ

去年に来た、緑々としてる時も良かったけど
この時期も゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ

反対側に見える由布院市街地の町並みも最高

CIMG5077.jpg

黄砂がないってこんなにもスバラシイのか!と感動

この山々に囲まれてる感じは今僕の住んでるとこと、
どことなく似てるので由布院は落ち着きます

CIMG5089.jpg

日の当たり方も変わり、山は黄金色に
迫力もあるし言うことなしでした。



ってことで、お腹いっぱいになり・・・



CIMG5108.jpg

由布院の町に行かず・・・

CIMG5121.jpg

別府に戻りました



朝に出発して、とっくにお昼は過ぎてましたが
お昼ご飯食べてませんでした・・・

お菓子は食べてましたが( ̄- ̄;;;



CIMG5141.jpg

その後は別府の湯けむりな町並みを見て

CIMG5142.jpg

血の池温泉でお買い物

時間にまだ余裕があったんで
別府市街地&別府湾を一望できる、お連れさんオススメの場所・・・

CIMG5158.jpg

十文字原展望台

・・・って、結構上まで登ったので
かな~り寒かったです

CIMG5157.jpg

しかも微妙にモヤってます

でも最後にいい景色も見れたことだし満足満足



こうして別府を後にし、荷物を取りにお連れ邸へ帰宅で
ツーリングも終了

フェリー乗り場へ・・・

CIMG5173.jpg

今回の遠征で自宅から走った距離は650㎞くらいでした。



バイク生活に7年ぶりに復帰した2007年は北海道
2008年はツーレポがほとんどお蔵入り(笑)楽しかった、しまなみ海道
去年、2009年は九州ツーリングで、今年の2010年GRM大分遠征ツーリング

年に1度は遠くに行きたがる人がいるので行くようにはしてますが
講習会遠征とツーリングをセットにすれば2人の思惑が合致┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐

きっと来年も、こうなりそうな予感がします

とりあえず・・・来年の秋くらいにあるグッドライダーミーティング大分には
再び遠征予定です

[ 2010/12/10 19:33 ] 2010年 九州遠征 GRM大分 &ツーリングレポート | トラックバック(-) | コメント(-)






