二輪車安全運転全国大会への道 塗装?ま、いっか♪うわっ!やっぱりする・・・><



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装?ま、いっか♪うわっ!やっぱりする・・・>< 

リアフェンダーの行く末・・・



まぁ到着するなり見事に傷物にしちゃった訳ですが・・・^^;;;

買った状態のままは、やっぱり保護もされておらず傷も付きやすいみたいで

うんうん・・・
お前(フェンダー)はめろんと同じでガラスのハートの持ち主なんだぁ。
似たもの同士このままいっちゃいましょうか


・・・
『塗装』に恐れをなして、まぁいいか・・・と

元々機能重視で買ったので見た目や傷はキニシナイ



でも安全には気を使いたいので
それも含めた僕のお気に入り色追加カスタム



DSCF7165.jpg

想像以上に上手く貼れた


単なる赤いラインではなく・・・


DSCF7166.jpg

反射素材の赤のライン


所要時間1時間


DSCF7169.jpg

上の山盛ラインは後続車からも分かりやすい優れ物


いや~

珍しく上手くいって満足満足

自分色に染めるカスタム・・・楽しいわ~

今週末早速取り付けしますよ~~~



さて・・・説明書でも見直して取り付け作業の予習予習っと・・・



・・・_(□□ヘ)フムフム





!Σ( ̄□ ̄;)





DSCF7176.jpg


か・・・『必ず』だって~


・・・『破損』だってぇ~~~



・・・



塗装から・・・いや、人生に立ちはだかる壁から逃げるなって事か!(爆)

破損は嫌だ・・・塗装!!!やるしかない



ペリペリ・・・ペリペリ

1時間かけて頑張った反射ラインが水の泡に
これも良い教訓に良い勉強。

見逃して取り付けてたら危なかったなぁ^^;



DSCF7164.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
まさか先週土曜日勢いで買ったこのスプレーを使う日が来るとは

元々塗装はする気で買ったんだけど
色々聞いたり調べたりして、すんなり諦めてお蔵入りにしたんですが(笑)


あ、色はご覧の通り赤です・・・
無難な黒では面白くないので・・・


塗装・・・冒険します


みんなと同じじゃつまらない(お連れさんは無難にクリア塗装のみに・・・)
それに、こんなとこ赤にする変わった人は他にいないだろうし(笑)

・・・

失敗フラグがプンプン臭ってる気がしますけど?・・・( *´艸`)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
超ド素人が・・・『塗装』にどれだけ頑張れるか・・・こう御期待!

[ 2009/02/27 16:57 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/53-eee21242








