二輪車安全運転全国大会への道 奈良県最後のドライバースタンド橿原店・・・閉店へ。。



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良県最後のドライバースタンド橿原店・・・閉店へ。。 

この日以来・・・
1ヶ月以上ぶりにNinja 250Rに乗りオイル交換に行ってきました

CIMG5276.jpg

えーと、前回のオイル交換が4月・・・半年以上経ってます。。
そこから850㎞しか走ってない

ご主人様のお連れさんがまだ単身赴任中なので仕方ありませんね
帰ってくるのは12月後半・・・また忙しい時に



オイル交換が終われば、その足で

今年5月までは奈良に2店舗あったけど6月閉店で残り1店舗になってしまった
ドライバースタンド橿原店に

CIMG5255.jpg

ここも来年に閉店されてしまいます
たまに行く大阪や滋賀の2りんかんも危ないんでしょうか・・・。

遠方のお店に足を運び買いに行くよりも家でポチッ
っと簡単に買えてしまう御時世。。
ネットで買う方が安かったりもしますからね



と言いつつ
ネットやヤフオク並に安くなってたものがあったので
ついつい買ってしまいました。

お店で物を買うのは久しぶりです( ̄- ̄;;;

CIMG5273.jpg

この冬場で無くなるであろうレポ用のフロントのブレーキパッド

と、

CIMG5282.jpg

エリミ用のフロント、ブレーキパッド

って、エリミ125とNinja250Rのフロントブレーキパッド・・・品番同じでした



そして毎度お馴染みの・・・

CIMG5274.jpg

レボ用のK&Nエアフィルターです

間もなく10,000㎞になるのでいい加減交換してやらなければ。



しっかし・・・今更ながらバイクのメンテって大変です。。

しかもレボは持込だと工賃倍額以上かかるので貧乏人には厳しい!
かと言ってお店で買うと工賃は安くても品物が高い・・・

じゃぁ自分で!と言えない・・・不器用大雑把な僕の性格

これこそネットで『なんでも激安メンテ訪問』なんてありませんかね・・・。





さて

明日は・・・
なんか一週空いただけで、かなり久しぶりにな練習に行ってきます。
大阪の門真で講習会やってますが前回に引き続き今回も休みます。

そしてレボのフロントタイヤは交換済み

やっぱ乗り心地はツーリングタイヤが最高です



BT-003ばっかり履いてるそこのあなた様!
ツーリングタイヤを久しぶりに履くと、あまりの乗り心地の良さに
涙ちょちょ切れ間違いなしですよっ(笑)

[ 2010/12/04 20:49 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






