二輪車安全運転全国大会への道 『練習会』実現に向けて・・・その後は大阪へ・・・!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『練習会』実現に向けて・・・その後は大阪へ・・・! 

いつもなら寝てる時間ですが・・・(笑)今日は起きてます
珍しい時間に更新です

大分遠征、阿蘇ツーリングのレポートをお蔵入りにしないよう
書きとめておかなければいけないんですが、本日土曜日の出来事なんかを

で、今日の事は今日書こうと思うと眠気が・・・



CIMG5234.jpg

とりあえず近所の山がここ最近の冷え込みで一気に色付いてきた気がします。

関西の・・・というか僕が住んでる周辺では山が紅葉で色付きはじめても
全く色付こうとせず緑緑としてる樹がおりますよね。

が、大分・・・熊本のやまなみハイウェイの山々の紅葉は
ほとんどが茶色や赤、オレンジに染まり、緑がなく感動ものでした

単なる樹の種類の問題なんでしょうけど^^;



そんな地元の山の色付き具合を見て思い考えながら・・・

CIMG5233.jpg

某T氏とライダーズカフェで密会する事に

ってゆーか・・・写真の撮り方、アングルが下手くそすぎてお店側に失礼か^^;
実際はもっとおしゃれっぽい田舎の小さなカフェ

CIMG5232.jpg

自家製チーズケーキを頂きながらミーティング
チーズケーキ美味くてビックリ

そうそう店の中には・・・

CIMG5231.jpg

どこのメーカーのバイクすら分からないが
間違いなく高そうなバイクが

これはこの店のオーナーのバイクではなくお客さんのバイクだとか。。
丁度先日探偵ナイトスクープに出てたとか出てないとか。。

・・・あまり興味のない話(爆)は
右から左へと出ていくんで、めろんは結構適当人間なのである。。
眠たい寝る前に書いてるんで余計適当になってます。。

とりあえずオーナーはお客さんのバイクとか車の写真を撮り
アルバムに残してる模様・・・
で、僕の極一般ライダー方々には全く興味の湧かないであろう
CB400SFが写真を撮られ近々そのアルバムに仲間入りする。

バイクの写真はハーレーとかカワサキの旧車とか・・・
車は全然分からないけどT氏によると高い車ばっかだったようだ
逆にそういう方々は僕のバイクライフは「変わってる」って思うんだろうなぁ。
一体何人の方が数ある高級バイクの中から僕のバイクに注目するんだろう(笑



で、1番肝心な密会の内容はですね・・・タイトル通りです。
とりあえず今の段階では
『練習会実現に向けて頑張ってるところです』とだけ言っておきます。



その後は夜の大阪での用事の時間まで練習です

CIMG5235.jpg

交換したばかりのフロントタイヤです。
減るの早過ぎです
もう二度とスポーツタイヤは履きたくない気分です。。
来月の頭に交換しようと思います。

ちなみにコソ練では主に低速ばっかりの練習なので
移動距離とかも除くと・・・3,4回の講習会でこれだけ減りました


┐(´д` )┌


CIMG5236.jpg

その後は大阪の高槻に

この店に行くのが目的じゃなかったんですが
タッチペンだけを買いましたとさ

その後はあるお方とお話してたのですが
上手い方も、その今に至るまでに苦労されてきてるんですね。
上手い方はその今の上手い部分、姿を注目しがちですが
なんか今の悩める僕と同じ時もあったんだなぁって思うと勇気が出ます

僕も自分のライディングに感して悩んで悔しい思いをして練習をして
そしてまた悩んで悔しい思いをしてまた練習して・・・の連続ですが
乗れる限りは続けていきたいし続けたいと思います

僕も随分遠回りしてると思います。
でもいつかは自分が思う理想のライダー像へたどり着けると信じ
たとえ遠回りでも、時間は掛かってもいいんで頑張るぞ

と、そう思ったのでした。



では・・・寝ます

[ 2010/11/27 23:27 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)






