二輪車安全運転全国大会への道 眼精疲労痛でダウンしてたけど・・・復活後はやっぱり・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼精疲労痛でダウンしてたけど・・・復活後はやっぱり・・・ 

GRM大分の続き・・・

と、いきたいところでしたが
昨日、レポートを書こうと思ってた時間・・・朝から夕方、眼精疲労痛によりダウン

朝と昼に2度薬を飲んで、ようやく夕方に復活しまして・・・

CIMG5207.jpg

なんとか低速の練習には行く事が出来ました

ハンドルでバランスをとるの意味が体でだいぶ分かってきた気がします。
最初は意味は分かってましたが体では意味不明でしたから

目標!来年の春までに一本橋一分!ですね
今は余裕で出来ませんが、続けてれば出来るようになってる気がします

・・・最低でも春には1分の壁と格闘してる状態になりたいなぁ

CIMG5206.jpg

さてさて、本日は予定は特になかったんですが
大分遠征冷めやらぬまま・・・某所にお邪魔できる事になりましたー ̄)ニヤ

遠征ばっかりですが、僕自身のやるべき事を見失わないよう
現地ではまた色々と勉強してきます。

間もなく出発で山越え3,4つ
相当寒くなりそうだなぁ・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

[ 2010/11/21 07:20 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/520-202cd4f7








