二輪車安全運転全国大会への道 手錠掛けられホヤホヤの人を目の前ではじめて見た



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手錠掛けられホヤホヤの人を目の前ではじめて見た 

なんかすんごく気分が悪い
影でこそこそする人間が大嫌いだ。
その行為が卑劣で卑猥だなんてもってのほか

盗撮犯・・・。

よく行く公衆トイレ・・・めちゃくちゃ田舎なのに・・・というかほぼ地元・・・
梅、桜の時期を狙っての犯行
県迷惑防止条例違反だって。

盗撮なんて都会だけの話だと思ってたけど、どこにでも潜んでるという現実。

もう15分早く到着して僕が懲らしめてやりたかった。
[ 2009/02/22 17:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/52-692a4193








