二輪車安全運転全国大会への道 九州遠征から無事?帰還・・・今年も不運続きだった?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州遠征から無事?帰還・・・今年も不運続きだった? 

去年の九州阿蘇ツーリングに続き・・・

今年も九州に行って帰ってきました。

CIMG5192.jpg
神戸港到着の朝焼け

さすがに到着早々の雨には驚かされましたが・・・

CIMG4812.jpg

ツーリングではこの時期には珍しい『黄砂』に見舞われ
週末の土日の空はず~っと霧のように白いまま。

昨年は台風で死にかけたんで全然マシと言えばマシですが

DSC04515.jpg

阿蘇の平野を見下ろしても白い膜だらけ┐( ̄ヘ ̄)┌

も、紅葉の綺麗さは関西ではなかなか味わえないと言っていいくらい
素晴らしかったです




そして今回の九州遠征でのメインイベント


グッドライダーミーティング大分


では、会場を間違え朝から大騒ぎだったり・・・
記念すべき初転倒を経験したり・・・(笑)

DSC04541.jpg
福岡県B代表TAKA2さんを追うめろん

原付に乗る若き天才やNinja250Rに乗った講習会初参加の伸びるであろう若者

僕はこんなに毎週頑張ってまだコレなのに!
とマジ泣きしたくなるような才能溢れる若きライダーと触れ合い
全国大会表彰台にのったTAKA2さんという全国レベルの壁を見上げたり

この世界は狭いと言いますが
全国各地にはまだまだ追いつけない心技体共に素晴らしいライダーが
数多く存在する。

嬉しさちょっとに羨むちょっとに悔しい大半ではありましたが(笑)
今回、九州GRM大分を通じ現地の方々と走れた事

僕のライダー人生の中でも大きな1ページになりました
感謝の気持ちでいっぱいであります

また来年も必ずや大分の講習会に参加したいと思っております




さて・・・レポートは
ツーリングは後回しにして
11月14日のGRM大分から振り返りたいと思います。

内容が濃かったけど2回で納まるかな( ̄- ̄;;;

あ、ちなみに一本橋は最高記録1秒更新で(笑)38秒でしたよん。
(なぜか後輪過ぎてからのタイムだったんで39秒通過で-1秒です)

しかしほんとコツコツタイプですな。
練習も程々でギュイーン!って伸びる人ってどないなってるんでしょ。。

[ 2010/11/18 17:19 ] 2010年 九州遠征 GRM大分 &ツーリングレポート | トラックバック(-) | コメント(-)






