二輪車安全運転全国大会への道 【速報】祝☆大分県で・・・ハジメテのぶっ飛び転倒!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】祝☆大分県で・・・ハジメテのぶっ飛び転倒! 

2か月前から楽しみにしていた

グッドライダーミーティング大分が終わってしまいました。



その大分の地で・・・

CIMG4983.jpg

やっと意味のある?転倒を経験することができました

体の怪我は打ち身程度・・・
バイクダメージはエンジンガード様々でした

でもまさか関西じゃなく大分県で成し遂げるとは

まぁ大分県運転免許センターに記念すべき墓標足跡を残せたということで(笑)
大きな傷をつけちゃい、すいませんm(_ _)m



しかし今日は1日楽しい日を過ごせました♪
大分県のみなさんにTAKA2さん、見学に来られたつっちーさん
どうもありがとうございました

詳細レポートは関西帰宅後にたっぷりと

転倒の凹み&悲しさは全くなし!
悔しさと自分の未熟さに腹が立ちます。

この日をきっかけに生まれ変わるため、また練習に励んでいきます
滋賀で言われたように、やはり今変わる時
念を押された感じで、勇気ある決断ができそうです。
時間はかかりそうですが・・・

あぁ・・・悔しい
楽しかった。行って良かった

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/516-2c68254d








