二輪車安全運転全国大会への道 大分県到着!お連れさんと・・・雨がお出迎え(T~T)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分県到着!お連れさんと・・・雨がお出迎え(T~T) 

午前6時前・・・大分港に到着

同じ部屋のおじちゃんが
「天気よくて良かったね~
と言われる。

ふふふ・・・

まぁずっと晴れ予報だったし当然だろう

誰だ僕を『雨男』と呼ぶのは

CIMG4750.jpg

下船開始



・・・



えっ



雨降っとるやんけぇぇぇ



CIMG4751.jpg

写真では見えにくいけど冷たい雨が・・・

お連れさん曰く

「さっきまで降ってなかったのに
あんさんの下船直前から降ってきた今日は晴れ予報やったで


うむぅ。。
大分県雨の神様が泣くくらい喜んでんのか(笑)

CIMG4752.jpg

・・・お連れさんが借りた、くたびれ駐輪場に到着

した頃には雨はやんでましたまじどうなっとんじゃ。。

ここから歩いてお連れさん宅へ
しばしの間、居候です

数十分か歩いたけど雨でお腹が冷え、痛くて記憶なし(笑)

CIMG4753.jpg

とりあえず・・・大分県は大都会でした。

CIMG4760.jpg

やっぱ田舎がいいですな

さて、明日は阿蘇までツーリング
そして日曜日はいよいよ・・・どきどき。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/515-8e8c4a7a








