二輪車安全運転全国大会への道 ・・・( ̄  ̄;) うーん、一本橋購入計画はひとまず中止。。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・( ̄  ̄;) うーん、一本橋購入計画はひとまず中止。。 

さて練習に行くか・・・

お連れさんがいなくなってからは
講習会のない日はこのパターンばかりになってきました。

そしてコソ練場に到着~



・・・!Σ( ̄□ ̄;



CIMG4675.jpg

ビーテレ、不法投棄 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

捨てた奴、絶対地デジの液晶TV買いおったなー!
我が家はいまだブラウン菅なんだぞー

って、マジ邪魔
でも移動してる時に誰かに見られ通報され冤罪にっ!
なんて思うと動かせない(笑)
ここは、触らぬ神に祟りなし・・・か

そして某H氏の言葉を思いだす・・・

「一本橋・・・不法投棄で捕まるで



ここは一本橋購入計画はひとまず中止だ小心者ですから。。



それよりも今は、ある大きなプロジェクトに向けて頭がいっぱいなのです。
詳細はまた大分からの帰宅後に



ちなみに新しく履いたタイヤ・・・

ブリヂストン BT-016 の簡単インプレ

CIMG4676.jpg

って、なんかもう減ってきてます。。
そしてやっぱり前と同じ変なえぐれ方で減っていってます

CIMG4677.jpg

そして後ろは寝かせれてないのがバレバレで
端っこ1,5cmは綺麗なままです

結局、今の僕の走り方では
スポーツタイヤでもツーリングタイヤでも同じな気がします。
グリップ感もそんなに変わらない感覚・・・
むしろフロントのグリップが落ちたような感覚すらあります・・・

一般道で普通に走る時の乗り心地も明らかに落ちてます

僕には宝の持ち腐れかも・・・



しかし低速もなかなか上手くならないしなんか落ち込みます
でも上達するには練習あるのみなんですよね。

去年の全国後滋賀のスクールで御一緒した去年の滋賀代表様・・・
1年以上前に40秒出してたよねぇ・・・今年は60秒?
僕なんていまだ40秒に届かずですよ・・・。

自分は自分!人は人!だけど才能とセンス溢れる人達が羨ましいっす。。



(ノ_<。)うっうっうっ



って事で

CIMG4685.jpg


日本の和に触れ、心を沈めてきました(笑)


CIMG4683.jpg

将来は意外と典型的な寺巡りをするオジサンになってるかもです(笑)


CIMG4686.jpg

帰宅後は明日の為にハンドルカバーも装備したし
また頑張ってきます

悩むなら練習ですね。

[ 2010/11/06 19:36 ] ライテク練習・トラッパー | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/511-8fc7de5e








