二輪車安全運転全国大会への道 お連れさん 現地、九州から・・・阿蘇山ツーリング便り



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お連れさん 現地、九州から・・・阿蘇山ツーリング便り 

昨日の日曜日

天気が持ちそうだったので・・・

CIMG4662.jpg

朝からコソ練に

前に話した『頭の角度』・・・その修正をバッチリ?直してきました

そしてお昼前に雨
朝に気象庁の雨雲レーダー見て出てきたはずなのに・・・
結局、行こうと思ってた温泉にも行けず濡れながら真っ直ぐ帰宅

・・・どうせ濡れるんだったらウェット路面でも走っておけばよかったかな。
BT-016に換えてからウェット走ってないし





一方のお連れさん・・・

いまだ出張中で、というよりも単身赴任中ですが

エリミネーターも持っていったのですが、忙しいらしく
運悪く休みの日に雨だったりと、まだ2日しか乗ってないみたいだけんども

ちょいと前にツーリングに出かけたようで

DSC04208.jpg

綺麗な写真が届きました

去年、僕も行った・・・九州 熊本県の阿蘇!写真は草千里ヶ浜

そして去年は全面規制中だった阿蘇山火口への道が・・・

DSC04139.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

DSC04140.jpg

なんて走って気持ち良さそうな道なんでしょうイイナァ

この日のガス発生レベルは黄色だったそうな・・・

DSC04201.jpg←クリックで拡大

DSC04153.jpg

火口がこんなにもバッチリ見えるなんてスゴッ

DSC04234.jpg

むこうでも元気にライダーしてるようでちょっと安心しました



しかし最近は練習会会場へのツーリングばかり。
って今に始まった事じゃないけど( ̄- ̄;;;

なので最近無性に知らない場所、道が走りたくなる衝動に駆られる。



そしてなんだかんだで、もう11月・・・

いよいよあの日が近づいてまいりましたー ̄)

某グッドライダーミーティング



それ目的で(笑)僕も来週、九州へと旅立ってきます

[ 2010/11/01 19:34 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/508-b4b78880








