二輪車安全運転全国大会への道 1,380万円!念願の一軒家☆買ったけど・・・大失敗(笑



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1,380万円!念願の一軒家☆買ったけど・・・大失敗(笑 

今日はバイクネタとは無関係です。



えー・・・まず最初に

タイトルの 万 は嘘です



ってことで、1 , 3 8 0 円の新築をついに!・・・ついに買いました



ず~っと悩んでたんです。。
でも結構高いし、自分で何とか作れるかも・・・
と思い早5年以上。。



床暖房・・・じゃなくヒーターを買うついでに一軒家を与えてやろう!と
絶対喜んでくれるに違いないっ
そして、近い将来、僕を竜宮城に連れて行ってくれるに違いないっ



CIMG4636.jpg

はい・・・カメの家です。新築です。



いや~・・・まじ高いっす。

1380万円に匹敵するくらいの1,380円という一生で一度の買い物(笑)



ってかごめんね、今まで・・・

CIMG4637.jpg

プライバシーもクソもない丸見えの自作プレハブ小屋で(笑)

これに住んで3年位かな。
その前は小さな新築だったけど
でかくなって家に入れなくなってたもんね( *´艸`)クスクス




よぉぉ~しっ・・・家に飛び込みやがれぇぇぇ~~~




ド キ ド キ
・ ・ ・


CIMG4639.jpg



入らねぇぇぇぇぇ(´Д`)ぇぇぇぇぇぇぇぇっ。。。



マジカー



店でシュミレーションもちゃんとしたのにぃぃぃ。。
家の中でUターンは厳しいとは思ったけど
頭から入ったりお尻から入ったりでコンニチワすると思ったのにぃぃぃ。。


『あの・・・カメが大きすぎて入らないんで返品できますか?・・・』


こんな恥かしいこと言えるはずがないし

てかプレハブ小屋捨てた(笑)



・・・すまん、家・・・ない・・・。



CIMG4640.jpg

まじデカクなりすぎ。。

※亀は♀のほうが大きくなります、30㎝くらいまで( ̄- ̄;;;
 ♂は大きくなっても15㎝くらいまでです。

いい家が見つかるまでカメコにはしばらく我慢していただきます・・・。

将来本当に一軒家を買う時・・・相当入念に考えて買おう。。



ちなみに明日は1,500円の講習会です。

・・・なんか行きにくい(笑)

[ 2010/10/23 17:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/503-fc7169c4








