二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF REVO くろれぼちゃん 納車してから丁度1年☆



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF REVO くろれぼちゃん 納車してから丁度1年☆ 

そろそろかな・・・
と思って見返すと、もう過ぎてました(笑)

CB400SF REVO が我が家にきて1年と2日になってました

CIMG1078.jpg

・・・来たばかりの頃の方が何十倍も格好良く見えてしまう



怪我で1番乗る時期に2ヶ月乗れてなかったけど
走行距離は約7,400㎞

ツーリングはほとんど行ってないけどよく乗った方ですね
そして講習会にももう数え切れないほど行ってるんですが


転倒回数はいまだ 0回


現装備されてるバンパー類はもはや単なる重いお飾りになっております

転倒回数0・・・ツーリングライダーなら誇らしい事ですが
僕らパイロンバカにとっての転倒回数1年で0回というのはどうなんだろうか。。


誰かが言う・・・転倒から学べる事は多い・・・と。

が、時に一歩間違うと財布や体が痛い思いをする。


ヘルメットには『こけたらあかんで』ステッカーを貼ってる以上
僕自身こけたくないという気持ちが強く、時にその恐怖心が
自分のライディングを邪魔してるというのも分かる。。



・・・( ̄  ̄;) うーん



まぁこけないものはしょうがない。
小心者にビビリという性格もそうそう簡単には直らない(笑)

だからこそ今後必ず転倒するであろう時の為に
凹まない精神力を身に付け、転倒をプラスに変えれる様な
気持ちの準備をほんの少しでもしておかなければ・・・

そして気の抜けたしょうもない転倒だけは避けなければなりませんね。



でも僕みたいに講習会に通い詰めてる人で
こんなに転倒しない人って・・・いるんだろうか。。

そして1周年のくろれぼちゃんを祝うでもなく
やっぱりいつものこういうライテク談話になってしまうのでした( ̄- ̄;;;



転倒から気付ける事、学べる事って多いんだと思う。(単なる憶測)
なので僕の場合は普通に走ってて自分から気付ける事って少ないんです
あーだこーだと考えまくってるのに閃かない

が、今はなぜか自分への課題が鬼のように多く見つかってます
今後転倒するかしないかは分かりませんが、今の課題を見失わず
この、くろれぼちゃんと頑張っていこう

そう思うのでした。



ZRXに乗り換えるか?!って思った時も一瞬あったけど
なんだかんだでこの先も暫くはこいつと共に歩みそうです

[ 2010/10/20 19:02 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/501-b472faf2








