二輪車安全運転全国大会への道 CB400SF REVOの新しいタイヤはBT-023!じゃなく・・・



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400SF REVOの新しいタイヤはBT-023!じゃなく・・・ 

くろれぼちゃんのタイヤを新しく換えました

ブリヂストンが好きなんでBT-023にしようかと迷ったけど

結局・・・

CIMG4588.jpg

まぁ今回は5月のGW前まで持ってくれたらかなりいい方でしょう

次はBT-023にします。
今回は体験って事でBT-016にしました

全国大会車両のZRXがツーリングタイヤだから
僕は断固としてツーリングタイヤを履き続けます

・・・という頭でっかちな頑固な考えはイカンでしょうしね

でも溝パターンが少ないんで雨の日怖いです。
でもとりあえず早く雨の日に乗っておきたいです。



で、今日は早速練習に行ってきたわけですが・・・
やはり体力がないんで、もうオツカレです

腰の使い方もだいぶ解るようになってきた
・・・ようで、まだヨーワカラン
なんとなくは解るけど、この「なんとなく状態」って危険ですからね。
また次回滋賀で色々と質問しなければなりませんな。。

よりあえず右手の筋が痛くて腱鞘炎になりそう



ってことでインプレはまた後日



じゃ明日も練習です(爆) \(*T▽T*)/わ~い♪

[ 2010/10/17 19:12 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/499-79ca0df0








