二輪車安全運転全国大会への道 京都府チーム・・・特攻選手、幻のチームTシャツ(笑)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都府チーム・・・特攻選手、幻のチームTシャツ(笑) 

みなさん、こんばんわ

今日も先日の講習会ネタを振り返らず(ただ気分が乗らないだけですが^^;)
今更ですが今年の全国大会のどーでもいい番外編です


そしてこれまた何度も言ってますが
『京都府チーム愛』というものを常に持っており
もちろん来年の春頃からのバイクライフも
京都の為に我が身を捧げるつもりです。



そんな 京都愛 が全国大会前にこういう方向へと進みまして・・・

CIMG4569.jpg

とりあえずコレを大会1日目、ユニフォームに袖を通すまで・・・
もしくは1日目終了時のあの夜の親睦会で着てやろう・・・と。

ちなみにこのTシャツ・・・
あちこち探し回って結局サイズが見つからず
それでも全国大会の為に僕には小さいLサイズしか売ってなかったのを
わざわざ買いました(笑)


これを見たチームの皆はきっと緊張がなくなるだろう・・・と。



そんな思いで買ったこのTシャツも
僕の当日直前までの精神面の弱さのおかげで
いまだ着ることなく畳まれたままに至っております

なんか近々パジャマTシャツになってまいそうな。。
肌触り気持ち良いし

来年は皆で揃えますか(・_|チラ

・・・ちなみにコレ3,000円と高いです(爆)

全都道府県でのお笑い&和み担当は他県にお願いするとして・・・
もうちょいと気合の入るヤツにしましょうか(笑)

こんなどーでもいい話ができるくらい
来年の大会当日には強い精神力を持ち楽しめたらいいですよね

[ 2010/10/13 19:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/496-d9961010








