二輪車安全運転全国大会への道 巷で噂の?14万円のCB750Fと あ い つ ♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巷で噂の?14万円のCB750Fと あ い つ ♪ 

昨日は

『白バイ隊員による二輪車安全運転実技講習会』

に参加してきました。

主催者の京都府警察の方々に京都府安協の元気なオジサマ
スタッフの京都ツーリングクラブの皆様
どうもありがとうございました。

レポートはいつものごとく後日に回しますが
楽しかったですね
溝の無いタイヤでも晴れてればなんとかなるもんです(笑)

それにみんなの危険回避の失敗する姿は実に壮観でした(爆)
↑これだけ読むとスゴーク悪い子ですが、理由があるんです( *´艸`)



この日は京都特練の監督コーチ人勢ぞろいで
なんか緊張もしたけど顔を見たらどこか安心感も

小隊長さんも地元が同じなだけに地元愛を感じますし
唯一の指導員Hさんは体型に似合わずピンクナンバーに可愛く乗られてるし(笑)
エイさんはどう見ても勤務中な制服の姿で登場するし(笑)
元気なオジサマは僕の名前を間違えて覚えてるし・・・(涙)

参加者の皆も終始楽しく笑顔でしたね



そういや今月のカワサキバイクマガジン・・・チェックしたひと~
来年はちゃんとした形で京都府チームで載りたいものですね



話は飛び飛びになりますが
先日日記のマフラーからの液体・・・
どうやら正真正銘のレボちゃんからの不純物液体のオシッコだったようで・・・
そういやオシッコダダ漏れ前に乗ったのは大雨のときでした



また話は飛んで



ちょっと前にこんな物が発売になりましたよね

2010y10m12d.jpg

めっちゃ欲しいんで
よしっ、定期購読申し込んでみようか

・・・とまでは思ったものの
総額を計算すると14万円オーバー

こっ、これは・・・
年間スクール代くらいではないか

てか14万もあれば40インチくらいの液晶テレビが買えるのでは
我が家はまだブラウン菅TVなんでそろそろ考えないかんし。。


こりゃ余裕で無理だ


ってことでアッサリ諦める。

というか毎週毎週届くんで
僕の性格では1ヵ月後には完成を待たず山積みにされてるだろう・・・(笑)



で・・・



もし同じ14万円オーバーを支払うなら・・・



DSC03951.jpg

僕はコッチのほーがいいかも(笑)

モンスターズインクのサリーちゃんです。
命が宿ってるんではないのか?と疑うくらい高いです

とりあえず今年のサンタさんのプレゼントのお願いはコレに決めました(爆)

でもリアルサンタさんがもし願いを叶えてくれるとしたら
くろれぼちゃんは僕の手元にはなく、
換わりに↑コイツと高価なTVになってることでしょう。。

[ 2010/10/12 19:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/495-a653079f








