二輪車安全運転全国大会への道 くろれぼちゃん・・・マフラーからオシッコお漏らし。。



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くろれぼちゃん・・・マフラーからオシッコお漏らし。。 

前略・・・

本日夕方、ついさっき・・・
くろれぼちゃんで低速練習に行こうと思った暖気中・・・


クンクン( ̄●● ̄)・・・ん?なんか臭う。。


バイクを見回したところ・・・


CIMG4552.jpg


!Σ(´д`;)うわっ・・・何か黄色い液体が出てる~


・・・( ̄  ̄;) うーん・・・とりあえず考えろ自分!
転倒はしてないから穴が空いたなんてのは考えられないし・・・

でも、どう見てもマフラーkからでてるし

とりあえずちょっと走ってみよう



500メートルくらい走って再び確認・・・ジロー (;¬_¬)

CIMG4554.jpg

( ´△`) まだ出てる。。

滴り落ちるこの液体がちょ~熱かったら怖いんで
滴り落ちたのを手に付けて(;´●●`;)クンクン

わ、、ワカンネェ。。



マフラーを覗き込む。。

CIMG4553.jpg

!Σ( ̄□ ̄; あ・・・穴が

でも、どーみても人為的に開けられた意味があるであろう穴。。



またちょっと走ったらお漏らしが止まった。。

穴が開けられてるって事はこの黄色い液体を出す為の穴なんだろうけど・・・


これってなんなんでしょう


普段からこんなお漏らししてるんでしょうか。。

なんかバイクの事を知らないって悲しい・・・。


ってことでビビリなんで低速練習せず帰ってきました
これってヤバイのかな

とりあえず明日はタイヤ溝のないくろれぼちゃんで
砂利だらけの講習会に突攻します。。

このお漏らしの症状が異常ならそのままお店に・・・

[ 2010/10/10 17:09 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/494-4192d57d








