二輪車安全運転全国大会への道 久しぶりにライテクDVDを・・・ビッグマシンを自在に操る



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにライテクDVDを・・・ビッグマシンを自在に操る 

先日、雑誌・・・ヤングマシンを買いました

CIMG4523.jpg

もちろん付録目的です(笑)

けどワタクシ雑誌付録のDVDって基本すぐには見ません

7ヶ月前のヤンマシ付録DVDは見ましたが
(※↑の時に紹介した『BACKOFF』が休刊になりましたね
去年買ったオートバイ付録DVDに至ってはまだ見てません(笑)

今回のもいつ見る事になるか・・・



それよりも、最近は
以前何度も読んでた『ビッグマシンを自在に操る』を再び読んでます

僕の乗ってるマシンはビッグマシンではないけど
この柏秀樹先生の記事とかDVDは好きなんです

でもこういうライテク本って一度読んだあとでも
数ヶ月や1,2年後にもう一度読み返して見ると受け取り方が変わりますね。

・・・というか意味がやっと理解できます(笑)

CIMG4526.jpg

初期の頃ってなんでも詰め込もうとして
結果として、その半分も理解してなかった・・・と


そういえば上の内藤栄俊先生とは
もう3年も前になるかな・・・イベントでお会いして小一時間お話しましたが
主催されてる「SRTT」を一度は関西で!
という僕の願いはいまだ叶っておりません(笑)

というか普通に忘れられてそうだなぁ



と、まぁそんなこんなで『脱 ビギナー編』のDVDを買いまして
そろそろビギナーから脱却したいなぁと

基本的な事が一番大事だろうし
その事ばかり考えるのもありなのかもしれないけど
以前に滋賀のS指導員さんに言われた「次のステップも考えよう!」
そんな言葉を昨晩思い出してしまい、全然寝れなくなり2時間ほど
布団の中で、その意味を考え込んでました(笑)

その為にもM指導員さんやS先生に頂いた次の課題を
この秋の僕のテーマとして頑張って取り組んでいこう

と思うのでした。



そうこうしてる内に雨が止みました

ってたった今、気象庁のレーダーナウキャスト見たら
雨雲がやばいんでチェーンメンテでもしようと思います

DVDは・・・見たい!と思った時に( ̄- ̄;;;

[ 2010/10/09 09:36 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/493-c53cf5e2








