二輪車安全運転全国大会への道 【プチツー】奈良県桜井市笠『ソバの花』~めえめえ牧場



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プチツー】奈良県桜井市笠『ソバの花』~めえめえ牧場 

10日ほど前の話ですが・・・

9月19日(日)出稼ぎ中のお連れさんが一時用事で帰宅したので
お散歩ツーリング接待をしました(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )

CIMG4301.jpg

久しぶりの国道25号線~奈良県の天理ダム

そして到着したのが・・・

CIMG4305.jpg

荒神の里・笠そば処
1年半以上ぶりの来店です

ここでお昼ご飯を食す。

CIMG4309.jpg

↑写真はお連れさんが食べた荒神そば(550円)
僕はざるそばをかやくご飯

基本キノコ全般は食べられません・・・大嫌いです。。
マツタケの良さも全く分かりません ┐( ̄ヘ ̄)┌
「かわいそう」ってよく言われます

お昼を食べたらここから見える景色を堪能

CIMG4310.jpg

( ̄_J ̄)ん

手前の黄金色のは稲やろ?・・・じゃ奥の白っぽいのは

そばの花かも

ナニソレ!行ってみよう



ってことで近くまで寄ってみると・・・

CIMG4314.jpg

おぉ~w(*゜o゜*)w

『ソバの花』というのをはじめて見ました

しかもこの時は見頃のいい時期だったらしく
2,3日後にヤフーのトップに写真で載ったという


ふふふ、混む前に見てきたし(¬ー¬)フフフ


と、ちょっと満足げに(笑)

CIMG4311.jpg

最近出番の少ないニンジャとエリミのコンビ

その後は道の駅 針に寄って

CIMG4316.jpg

真珠の塩ソフトクリームを頂く
(またソフトクリームって言われませんように 謎)

美味しかったけど塩ソフトは岡山のが1番かも

そして最後は神野山にある・・・

CIMG4337.jpg

めえめえ牧場に
前の羊さん動画はこの時のです

あ・・・そうそう
その時の記事で顔の白い羊さんはミルク専門って言っちゃってましたが
それは間違いで、正しくは 毛 専門です

羊のミルクってあんま聞いた事ないしなぁ( ̄- ̄;;;

で、顔の黒い子は間違いなくイタダキマスなのです。

CIMG4334.jpg

ここは夕方は貸しきり状態

相変わらず遠出はしないけど近場でのんびり楽しめた1日でした

[ 2010/09/29 19:30 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/487-545cbcf1








