二輪車安全運転全国大会への道 【癒し?動画】ラムちゃんお家へ帰る・・・羊さんの大移動



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【癒し?動画】ラムちゃんお家へ帰る・・・羊さんの大移動 

久しぶりにバイクが一切絡んでない記事です



日曜日・・・
羊さんを見に行ってきました。



その最後の1番の見どころ
一日の放牧も終わりお家へ帰る時の動画です



※変な含み笑いが入っちゃってます・・・スイマセン( ̄- ̄;;;



目の前をいっぱいの羊さんが颯爽と駆け抜ける

・・・そんな映像を撮るつもりが先頭の子が僕を見て止まるもんだから(笑)
後ろも渋滞できてますがな・・・

可愛いです。



ちなみにこの黒い子達は・・・
食べ物は粗末にしてはいけないし感謝しなきゃなりませんね。

顔が白い羊はミルク専門だそうな。
知ってました

僕はこの日、ハジメテ知りました



ん?・・・の♂は何専門だ

[ 2010/09/22 19:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/484-aae32b4f








